fc2ブログ

宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ファッション

わーい
「全力坂完全版」が放送される~

忙しくなるなぁ、お出かけ部、え?(笑)




ワッツ

最近しているピアスは
前の穴がふさがっちゃったので
パチンとホッチキスみないので
自分で開けた。


ええ~!?
自分で開けたの!?

だから、何で開けようと思ったのかなぁ?
仕事に関係ないのぉ?



初めて開けたのは
スマップ006のレコーディングで
ニューヨークに行った時。


昔は、ミュージシャンみたいに
海外レコーディングをしたっていうのが
驚きだけど(笑)



14歳の男の子からファッションについて質問。

「14の頃、適当でしたね」

その頃、トップガンのフライトジャケットを
お年玉2年分使って買った。


そのジャケットを着て撮られた写真が
履歴所の写真。



「流行は気にしてない」
「変わってないね、ファッション」
「僕はファッションセンスないと思う」


ぷっ、時々、あれ?って思うファッションの時
あるもんね(笑)


基本的に、雑誌やテレビでのファッションは
スタイリストのセンスだよね。
でも拓哉は、何を着ても
着せられていない、
着こなしていて、似合ってる。

メンノンにも書いてあったように
ファッションアイコンなんだよね。



慎吾のスタントインの人に
「木村さんの雑誌の服、全部買ってます」
と言われたらしいけど
そういう人、多いんだろうなぁ




「昔、嫌いだった野菜は、今でも嫌いです」
「ピーマンとか、、、」

えっ!?ピーマン嫌いなの!?
知らなかった~



「お酒、外では飲まないじゃん、今」

「今は、ワイン。家飲みになったので」


なんて話をしてたら、
アッコさんが乱入~


でも、ちょっといい話、聞けた。

アッコさんが足を骨折した時に
レストランで会ったら
もの凄くヘルプしてくれて
「男らしい~かっこいい」と思ったと。


そういう人だもんね、拓哉って。



で、何の話だったけ?










スポンサーサイト



コメント

全力坂完全版

みたいです~(>_<)拓哉の“50の全力”は、ファン全員が受け止めるべきだと思います。地方でも必ず放送されると願ってます。のんのん♪
お出かけ部さんは、体力を万全にしておかないといけませんね(笑)今度はaddidasのジャージで走ってみてはいかがでしょう?(笑)

私もピーマン知らなかったです。でもそれを言ってしまったら、食わず嫌いにまたでられなくなるんじゃ!?(汗)
2009-03-14 12:14 | Rie #99DFA69w URL [ 編集 ]

体力を万全!?

Rieさん
放送されない地区もあるのに大喜びしてしまいました。
全国で放送されるといいですね。
え?拓哉とお揃いのジャージ買っちゃう!?(笑)
ピーマンが嫌いだなんて、子供みたい(笑)
2009-03-15 00:22 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |