fc2ブログ

宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワンカット

朝日新聞に
「ドラマの定説覆したCHANGE」と
嬉しい記事が。

「とくダネ!」でも、22分30秒の舞台裏

みんな、最後いい視聴率を取ったとたんに
持ち上げるんかい、って感じですが(笑)



さて、その「とくダネ!」

「カンペ読んでるのかな~」って
おいおい、そこの兄ちゃん(笑)


ワンシーンをワンカットで撮る事に
当日まで悩んでいたという澤田監督。
そうだよね、とても勇気がいる挑戦だと思う。


「朝会ったら、表情が穏やかになっていたので
自分の中で一本筋が通ったんだな、と」
と監督。

リハをやって、スタッフ全員が
「ワンカットでいきましょう」ってなった。


それほど、拓哉の覚悟はできていたし
みんなの気持ちが一つになる程の
凄い演技だったんでしょうね。


15ページもの台本通り。
しかも途中で泣き始める。
笠井アナも言っていたけど
「神が下りてきています」

拓哉は、朝倉総理を生きていたから
できたシーンだったと思います。


あ~私は凄い俳優を好きになったんだなぁ

拓哉を好きで、よかった






スポンサーサイト



コメント

私もです♪

おいおいそこの兄ちゃん・・私も思いました(笑)

そして私も拓哉を好きでよかったですv-344

朝倉啓太と同じように、木村拓哉という人もどんどん大きくチェンジしていってるんだなぁ・・と実感・・・
2008-07-19 01:18 | Rie #99DFA69w URL [ 編集 ]

ほんとうに、、、

Rieさん
拓哉のことを知れば知るほど
好きになっていきます、無限大にv-238
2008-07-20 17:14 | ワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |