fc2ブログ

宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


3ヶ月

最近「HERO」の撮影話やらないかなぁと
めざましTVをはっているのですが、
今日、突然、「マイケルがスマスマに飛び入り!」のニュースが

やっぱり交渉してたんだ。
いったい出演料いくらよ?
でもトークだけなのかな、、、
SMAPとの歌とダンス、見たいな~。

それにしても、驚きの表情&マイケルをがん見の拓哉(笑)
昨日の映像だけど、髪は切ってなかったね。
まだ、撮影はスタートしてないのかな、、、
それとも、型破りな久利生検事だから、長髪のままとか?


話は変わって、今日気が付きました。
文章を書くのが苦手な私が、
今まで一度も日記なんてつけた事のない私が、
ブログを始めて、3ヶ月

これも、木村拓哉のすばらしさを声に出して言いたい
という、それだけの気持ちでやってこれたのかな。
(はじめはロックの事も書こうと思っていたんだけど、、、)

また、壊れている私に同感してくれて、コメントをくださる皆様、
(おそらく呆れながら)読んでくださっている皆様、
感謝します。ありがとうございます。

拓哉とSMAPを見続ける限り、私のアホぶりは止まらないと思いますが、
これからもよろしくお願いいたします


スポンサーサイト



コメント

遊びに来ました~☆

色付きの文字
そ~なの、そ~なの
「拓哉のすばらしさを声に出して言いたい」
ワタシがブログ始めたきっかけの理由の1つもソレです!
日記なんて何回トライしても3日しかもたないのに、拓哉への想いは沸いてくるから不思議☆
…おっと、エンドレスコメントになっちゃいそーだから、とりあえずこの辺で…

今日はワッツですね。
じゃ、またv-222
2006-06-02 19:39 | ハル色のコート #- URL編集 ]

ありがとうございます

ハル色のコートさん、来てくれたんですね。うれしいです。
拓哉への思いは、皆同じ気持ちですよね。
暇な時は、また来てくださいね。
2006-06-02 22:07 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

私も~!

私も日記とか全然続かない人間でした!!
そんな私がここまで文章を続けられるようになったのも拓哉さんへの想いを叫びたいと思ったから♪
想いってホントに不思議なモノですね~!

あ、そうそうマイケルの映像見ました。まだ髪切ってないの~!?と思いつつ、ワッツでようやく「撮影」という言葉を聞けて一気にテンション上がりました♪わーい!
2006-06-03 00:22 | i.ryou #KD5XUSzs URL [ 編集 ]

そうそう

i.ryouさん、私も日記なんて続いたためしがない!
そういう人間に、書こうと思わしてくれる魅力がある拓哉くんなのよね!
いよいよ撮影ですね。
来週は髪切っているかな?
2006-06-03 01:52 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://psychewife.blog55.fc2.com/tb.php/67-3788e096

 | ホーム |