宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BGスタート

お正月からしばらくブログ放置だった・・・


ドラマ「BG身辺警護人」が始まった

毎回、視聴率は関係ないと言いつつも
たくさんのひとが見てくれると、やっぱり嬉しい


実は、試写会に当選したので
放送日に見るのは2回目

でも既に見ていても
放送当日は、なんかワクワク、ドキドキする

初見の簡単な感想は
クスっと笑える
ドキドキする
カッコいい
そして可愛いところもある島崎章


あ、舞台挨拶のレポは、詳しくJ-webに載っている通りです(笑)


上川さんがドラマの役もだけど
舞台挨拶でも、落ち着いて穏やかで、ユーモアもあって
素敵な方だなと思った



改めて、ドラマ

最初のサングラスで車を降りるシーンは試写会ではなかったので
直前番組だったのか


サッカー選手のボディガードで歩いてくるだけで
カッコいい
ボディガードに目が行っちゃうでしょ(笑)

卵を投げたファンに詰め寄って睨みつける島崎がカッコよすぎ
あの顔で睨まれたら固まるしかない(笑)


落ちてきたボルトが気になる
きっと選手生命にかかわることが起きたんじゃないかな

万次は唯一、凶だけは殺さなかったんだよね
時を経て凶を護ってる(←違う)


カッコいいBGだったけど
工事現場でヘルメットかぶると可愛くなっちゃう

そして、ちょっと情けない感じ

トレーニング始めて、体が痛くなるのも中年らしくていい(笑)

年頃の息子とのコミュニケーションがイマイチなお父さんがリアルでいい
ライライの時と違うね

何で奥さんと離婚したんだろう?
この奥さん役が誰か知らないって試写会の時に言ってた



男女共にビジュアル揃いの身辺警護課(笑)

保険のおばちゃん、追い返す時もカッコイイ


自信満々の高梨に
「怖くないやつと組むの怖いな」


スタジオで警備の下見してる時は、できるBG醸し出してたのに
見つかって、正座して怒られて謝ってるのは可愛い

座ったベンチが壊れて後ろに落ちちゃうとことか
痛そうだけど、笑っちゃった
こういうの上手いよね



みんなの指に輪ゴムが巻いてあるのは、何だろう?と思っていたけど
マイクを仕込んでいるのね

時計合わせて「誤差なし」


車を降りてくるところとか
スタジアムを見渡すとことか
胸をたたいて「私でもいいでしょうか」
「会長のお命は私達が護ります」

敏腕な頼れるBGらしく、カッコいい


上川さんと江口さんの過去に何があったかも気になるなぁ


爆発が起きて逃げる時にビビる後輩に
「プロなんじゃないの!」


記者のリュックに気づいた島崎、さすが。

大臣が派手な服を着てることもおかしいと思ってたと。

そういう観察力、判断力も、できるBGには必要だね


そして、アクション

蹴られまくられる島崎だけど

「よっぽど好きなんだね
裏切られたって思うのは期待してたからでしょ」

犯人の後ろで、指で、3、2、1とやるとこ好き

あの壊れたベンチ
武器にするのではなく、音を立て、犯人の気を引く

そして、記者を捕らえる
ここまでの一連の動き、カッコいい


用心棒の言葉の意味
敵から身を守る用心する為の棒

「丸腰だからこそ、人を護れる」
そっか、銃を出さなければ、相手もナイフを出さなかったかもと。

大昔に「丸腰でも人殺せんだよ」と言ってたよ(←違う)


カップラーメンに
「ネギ入れると美味しい」と食べ方を勧めるのは、中の人(笑)


島崎だけではなく、他のBGも過去に何かありそうだし
これから、ますます楽しみ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。