宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


脱いだ⁈

やっと、ワッツ聴いた



常連のチョビハゲから
初心者にお薦めのギターは?

「ギブソンのサザンジャンボは、以前番組で弾き語っていた」

「俺ギタリストではないから」

「初心者にお薦めと言ったら、ヤマハですかね」

「ステップアップするけど、ヤイリギター
日本人の方が日本人に向けて作られたギター」


「マーティンは大好きです。個人的には。
匂いまでいいですからね
あの匂いがたまんないですからね」




UOMOでポールダンサーとの共演

「たまには、はっちゃけた内容はいかがでしょうかと
撮影させていただきました」

「最初は彼女達の目のやり場に困った」

「ノリが全てだったので
掲載されたのは、あの写真だったけど
もっといっちゃいましょうか!と女性カメラマンに言われた」

「俺自身がもっといっちゃった方がいいんだな」

「着てた服を上半身ガーって脱いだんですよ
脱いだ状態で踊ったんだけど、掲載されたのは服を着た写真だった」


え〜⁈
その上半身裸で踊った写真を掲載しなくて、どうするの!(笑)

これは、写真ではなく、映像公開してほしい〜


そうそう
次のドラマはボディガードだから
あの鍛えた肉体を見せてくれるよね?

もうさ
お風呂上がりに家の中を裸でウロウロするお父さんでいいよ(笑)




また、偽メールが届いたという報告

「返信はしなくてけっこうです
これと同様の内容のメールが他に十何件ありまして

「なんだよ、これ
そもそもスタジオで打合せしねーよ」

「もうさぁ、やめろ!!やってる奴
何がしてぇんだよ、ホントに
ダメですよ、返信しちゃ」


「偽メール送ってる奴、聴いてんじゃねぇの、ワッツ
マジ、やめろ、お願いだから、頼むわ」





韓国の友人が、拓哉が好きで日本語を勉強してる

「いやぁ、もう、なんだろうなぁ
彼女の思いに頭が下がる
こういう人がいてくれるなら、良いもの作ろうという気持ちになりますね」

「俺が応援してもらってる気になります」




色んな質問
「これ、ホントに聞きたいの?」

鯛焼き、食べますか?

「あれば食べるよ
鯛焼き本舗って小さい鯛焼き屋さんがあって
そこの鯛焼き、マジヤバイよ
さつまいもの餡のやつ、それめっちゃ美味いよ」




衣を忘れた揚げただけの肉のトンカツと、肉なしのトンカツ
どちらを食べますか?

「肉、食べます
衣だけはいらないです」



知ったかぶりをする子と、知ってるのに知らないふりする子
どちらが許せる?

「許せるのは、知ってるのに知らないふりをする子」



何回も「これホントに聞きたいかな?」



何曜日がテンション上がりますか?

「何曜日でもテンション上がりますよ。
一週間のうちに、どの現場があって
同じマスカレードホテルの現場でも
たくさんの人が一堂に会する撮影
その日の内容かな」


「台本読んでて、面白いなと思うシーンの撮影の日は
テンション上がりますね」


「矛盾するけど、今日はてっぺん上がるよ、その日のハードルが高めの日
テンションもちょっとだけ上がりますね」


ワッツの金曜日がテンション上がるというリスナーに
「これからも届けられるように頑張っていきま〜す」




ノーブラで、外に出るのはありですか?

「基本はありですよね」



「本当に聞きたいものだけ送ってください
でも、割と話、広がるね」



普通に聴いていたけど、何やら元メンバーを匂わせるメールだったの?
なんだかなぁ

そういえば、解散前から、メンバーに対するメールが来ても
「こういうのは本人に聞いてください」と
バッサリ切ってた時もあったよねー(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |