宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


共演陣

最近、仕事のトラブル続きで忙しく、萎えていたところに
ドラマ・BDの共演者発表!

江口洋介さん、川上隆也さん、斎藤工さん、石田ゆり子さんなど
嬉しい俳優陣

なんか、江口さんとはNGみたいな記事があったらしいだけど
元々、プライベートで親交があったよね〜

斎藤工さんは、スマスマのコーナーで一緒になってからは
お薦めの映画などメールする仲だし(ヤマトのこと忘れてた)
上川さんは、ミスブレで共演してるよね

石田ゆり子さんもお久しぶりだし
菜々緒さんは、アライフではあまり絡みがなかったけど
今度は同僚だから、がっつりあるかな

しっかりした俳優さん達と、どんな化学変化が起こるだろう

まだ、マスカレードホテルの撮影中だと思うけど、
クランクインが楽しみだね

ドラマの前には番宣もあるしね
何に出るかなぁ

海に行く暇ないね(笑)


あ、来週は無限の住人のBlu-rayも発売だ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |