宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


充実してる声

先週の映画の発表に続き
来年1月からのドラマ発表、嬉しい〜

ボディガード

麻陽を護り、凛を護り、次は誰を護るのかな

丸腰の人間だから
サプリは修理に来ないし、蟲も傷を治さないよね(笑)

中学生の息子がいる父子家庭かぁ
それでも彼女の一人や二人いてもおかしくない
色気のシーンもお願いしたい(笑)

鍛えられた肉体美は見れるよね?

とにかく楽しみ〜



ドラマの発表あったけど、只今、映画の撮影真っ只中のワッツは
とても充実してる感が感じられる弾んだ声だったなぁ


早口言葉に挑戦
「炙りカルビ炙りカルビ炙りカルビ・ある・・
無理ですね」



撮影が始まったばかりの「マスカレードホテル」について

「立て続けに今、撮影を日々させていただいています」

「お話をいただいた時に
自分のことを求めてくれる現場があることが幸せなことなので
ぜひやらせてくださいと二つ返事で決めた」


「刑事は初かな」

「潜入捜査としてホテルに入る
刑事ではあるけど、8割方ホテルマン」

「ホテルマンの皆さんのモチベーションを目の当たりにして
ホテルマンの素晴らしさを知っていく」

「内面的にも非常に成長させてくれる内容になってる」


「小さい時に見ていた刑事
ジャケットのひらひらをあえてひらつかせて走る
やりてぇな
気分はあぶ刑事で走ってた」


「今回、いっさい拳銃も持ちませんし
めちゃくちゃ姿勢いいホテルマンです」

「自分の耳より肩を後ろにして、おへその前で右手を下にキープ」

「何故右手を下にするか
あなたに対して利き手を使いませんという」


「撮影現場では鈴木監督とも話し合いながら、ワンカット進めてます」

長澤まさみさん
「凄え魅力ある人ですよ
普段、おっとりしてるけど、役に入るとフットワーク凄いなと」


「さんまさんからは、LINEで「また映画やろ」
頑張りってスタンプが押してあった」


「自分の中では過去最大のセットの大きさ」

「東宝スタジオの8番スタジオ
コルテシアホテルのセット」

「セットの中でもドローン飛ばしました」

「早く映像化して、皆さんに見てほしい」

「自分自身でも初かな、あそこまでデカイのは」

「早くこれですって出したい」




しゃっくりの止め方?

「そんな出ないかな」

「たま〜にお酒、分量多目に飲んだ時に出るかな」

しゃっくり出た時は
「つぼで対応する」

「手首、ゆび2〜3本分くらいの所の内関というつぼが
しゃっくりに効きます」


「早く物食い過ぎて詰まる時、飲み物くださ〜いって時

ドラマのロケのハトヤで詰まって
そこの超先輩の仲居さんが
左手上げてとグッて上げられたら
すんと治った」

「飲み物に伸ばす左手を上に上げてください」


「必ずどこかに答えが隠れているはずです
みんながみんならしくありますように」

One Chance!


まだ撮影が始まったばかりなのに
マスカレードホテル撮影の話をたくさんしてくれた
声が弾んでいて、充実した撮影なんだなぁと感じられる。

よかったね、求められる現場、大好きな現場にいられて。

一つ、また一つ楽しみが増えていく




PS
Tさん、Rさん
ありがとうございます。
もう仕事に復帰してまし大丈夫です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |