宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


映画、映画

無事に退院しました

神経にできた腫瘍摘出手術をしました。

先生に
「他の神経を傷つけないよいに取り除かなけらばならない」

「稀に後遺症として手に痺れが残ることがある」

など言われ、わ〜アライフのセリフみたい
和菓子職人じゃないから、手の痺れが残っても訴えないから大丈夫
など、呑気に思ったりした


手術の日、早くに目が覚めてしまって、携帯を見たら
映画「マスカレードホテル」の発表が!

わ〜い!連続映画の出演だぁ
公開はまだ先だだけど、嬉しい

入院中、やっと「検察の罪人」を読み始めたところだけど
頑張って、ついていかなくちゃ


朝から嬉しいニュースに、晴れやかな気持ちでオペ室に向かった

ちょうど、オペの先生が
年齢的に沖田先生と井川先生のようなペアだったので
沖田先生を妄想しながら手術(笑)

と言っても、麻酔で気がついたら病室のベッドに戻っていたので
手術の様子は全くわからずだけど。



「マスカレードホテル」
原作は読んだことないけど
刑事とホテルマンと、二役見れるようで美味しい

ホテルマンは、カンヌのタキシードのような感じかなぁ
楽しみだなぁ



「検察の罪人」全部読みました

最上のセリフは拓哉の声を想像しながら、読んだ

最後の方は、最上はどんな表情をするんだろう
とても楽しみ


松重さんの諏訪部は、本の中だと、そんなに登場しないんだね
松倉の方がキーパーソンだけど、誰かやるんだろう?



とにかく連続映画。
素人芸やプラベ売りをするのではなく
俳優としてプロの仕事を魅せてくれる。
これからも楽しみだ



あ、さんタクもあるみたいだね
嬉しい



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |