宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今度のお正月は、さんタクありそうだね!
今から楽しみにしてる

弾き語りもいいけど、ダンスもやってほしいなぁ
2本立てでお願いします



最近、ワッツの時間は眠くて
どうやら曲をかけてる間に寝てしまった(笑)


デュランデュランのライブに行った人からのメール

「デュランデュランって言いづらいよね」

行ってみたいライブは?
「いつも体がピクッと反応するのは、ガンズ」

「ブルーノマーズ
彼は非常にタイプなので、行ってみたい」

「昔行ったことあって、今も行きたいのは
ガンズ、モトリークルーだったり、エアロ」




浴槽に浸かるタイミングは?

「まず、その日の自分が整髪料を付けてるから付けてないか。
付けてる時は頭を洗って、全身を流してから、浸かります」

「整髪料付けてない時は
とりあえず頭からシャワーを浴びてから浸かります」

「汗をかくまで入る」

「締めでは浸からない
締めは水を浴びます」




写真を撮る時のお薦めのポーズは?

「ピースはあまりしない」

「プライペートで写真撮る時
一緒に写真とる人との関係性もあると思うけど
ロックポーズをとることが多いですかね」

「一緒に写真に収まる人と向き合ってカメラ見ると
だいたい笑えます」




2人の男性からギターについての質問

「何をきっかけに?
音楽を聴くのは好きだったけど
初めて音楽聴いてこれ弾けたらいいなと思ったのがきっかけ」

スキッドロウの「I remember you」


「最初に手にしたのは、岡本くんに貰ったエレキギター」

「コード覚えたのはエレキギター」

「覚えやすいのはネックも細いので、エレキギター
アコースティックギターはネックが太いので、ハードル高いと思う」

「人前でギターを弾くのは、相当ダク汗かきますよ」




唐辛子系を食べると乳首が立つという男性

「ごめん
唐辛子系を食べて、乳首が立つのはない」

「唐辛子系のアレルギーなんじゃないかな
血液検査をお勧めします」


なんでも真面目に答える拓哉



今週は、短期で入院することになったので
買ったはいいけど全然読んでない「検察の罪人」を頑張って読もう



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |