宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ポールダンス

今更だけど、UOMO

洋服を着ていながら、エロさを醸し出せるのは
拓哉しかいない

脱いだら、もっとエロいけど(笑)

女性との絡みや、ポールダンスしてるところ、もっと見たい
あの2ページだけじゃ、物足りない、もったいない。

こんな雰囲気の映画が見たい。
女たらしの悪いナイトクラブのオーナーとか。

逆に女王様の女に虐げられるのもいいかも(笑)


そんな妄想してるところに、編集長のブログ。

なんと
音楽に合わせてダンサーと体を揺らすパフォーマンスをしたと!

見たい!それを見たかった
DVD付き写真集とか出してほしい


拓哉のエロい腰の動きが大好物の私としては
PONで、ブルゾンちえみと腰を揺らしていた短い映像を
何度リピしたことか

あの顔の角度といい、スーツのポケットに手を入れつつ
腰を揺らすそのフォームが大人の色気放出


役者として、新人という気持ちでスタートした拓哉だけど
表現者としての才能が優れているので、歌もダンスも見たい

田中泯さんと共演して、多少なり影響はされてると思うし
タッドやミッチーやお松だって
音楽活動もしてるしね

待ってる、待ってるよ



それにしても、歌える踊れる人がいないと辛いね
実力で勝負していかなくちゃ
見てないので何とも言えないけどねー(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |