宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


撮影話

この1週間で、芸能界と政界でよく似たようなことが起こったねぇ
どちらもキーは女(笑)


さ、ワッツ

「色々な情報が届くワッツですが」

早く合流してというウザいメールもたくさん届いてるんだろうな・・・


タクシーの運転手が小さい男の子の写真を見せて、自分はキムタクの親戚だと。

「えぇ?
タクシーの運転手の親戚は、たぶんいないと思うんだけど」

「どうしてこんなことやってんだ、この人は?」


peace!
こっちが本家だぞ〜
拓哉がSMAP守ってるんだぞと思ってしまう



7年前の雑誌で
好きなおにぎりの具は、日高昆布
ラーメンはとんこつ

「日高昆布は好き」

「ドラマとか朝の現場で、楽しみにしてるのが、ポパイのおにぎり
高菜と梅はテンション上がる」

「シャケは上がんない。個人的にイェイとならない」


「ラーメンは、とんこつ好きかな
醤油より味噌が好きです」




ブルーインパルス
これから乗ってみたり操縦したいのは?

「今のブルーインパルスの隊員は総入れ替えしていて
セッターはブルーインパルスから離れて指導してるらしい」


さんタクの企画
「誰も前もって経験できない」

「男子としても、キャノピーがウィ〜ンと閉まっていく時、
キターと思いましたね」


G
「思っていたより、こんなもんか
これは相当な筋力がないと無理だなと思った」

「自分の上に自分が乗るのと一緒ですね」


「まもなく当機は離陸します」
わ〜GLみたい


「乗ってみたい、あまりないかな
豪華客船での過ごす時間どうなんだろ
どうかな、たぶん自分には向いてないと思う
ゆっくりな感じが無理かも」


「操縦してみたいのは、大型かな
大型は取りたいなとチラッとあったり」

「あとは船、小型船舶
そのライセンスは持ちたい」




ニノのパンツがおしゃれになって
黒と白のストライプを履いていた

「たぶん俺のあげたやつじゃないと思う。
残念でした」


「映画の撮影現場に現れるニノの私服はラフで、
あまりにそんな感じだったので、こういうのもいいんじゃない?とパスしました」



検察の罪人

「撮影自体は終わりまして
東宝スタジオで打ち上げをやった」

「長崎チャンポンのトレーラーが来ていたり
餃子屋さんが来ていたり」

「マグロ解体させていただきますという人達が来ていたり
入刀式やらせていただいた」

「マグロのカマ入刀したの初めてかな」


「残念ながらニノは打ち上げには参加できなかった
吉高さんも急性胃腸炎にかかって参加できなかった」

「原田監督とは、初めて共同作業させていただいて」

「日本の一番長い日を見た。
見終わったあと、どーんと・・
この後、この監督と現場一緒なんだと思ったら、腹痛くなってきて。
そのくらい強い熱意が伝わってきて」


「あまり経験したことない単なる本読みではなくて
ちゃんとスケジュールを切って構築していく」

他のキャストのリハーサル、早めに行って見学
「はい、カット、30分後
30分たったであろう会話を始める」


「リハーサルを色々経験させていただいた
ファーストタッチじゃないから
このシーンは触れてるな、どこか豊かさ感じられて、よかったですね」

「全力投球できて楽しかったです」

「フラットでいられるニノのパーソナルは凄いと思った」


「スマホの訳のわからない情報では、色んなこと書かれてましたけど
監督、ニノ、吉高さんと笑ってました」


はい、また、やんわりと否定したね〜
訳のわからない情報は見なくていいよと思っちゃうけど。


撮影の話となると、話が長くなり充実感が感じられる

これからも色んな現場に参加できるといいね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |