宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ナカジ

中島って名前の人って、だいたいあだ名が「ナカジ」だよね

拓哉の長年の海の友達のナカジさん
芸能界には疎いっていうのが、いいよね
拓哉も「フラット」に接してくれるからと。
芸能人としてではなく、海の仲間、素の拓哉との付き合い


確か、昔
拓哉がこういう仕事をしてるって知らない海の友達を
東京ドームに招待したら、驚いてたってエピソードを
ワッツだか、雑誌か何かで見た気がする。
それってナカジさんのことだったのかな?


今までのNALUでも、拓哉の海の仲間は、素敵な先輩ばかり。
そういう人達がいてくれて、よかったな




もう、終わったことだし、私には関係ないことだから
別にいいんだけど、「神対応」というタイトルに
もやっとしてしまった。

たった一言、ファンの前で話したっただけでねぇ
去年1年間、何も話さなかったのにね。
自分のことだけは番組で否定してたのにね。
でも、ヲタは事務所に言わせてもらえなかったって言うんでしょ


ま、いいや
色んなことが、私は拓哉のファンでよかったと
つくづく思うだけです。




PS
Rさん、私もすっかりNGになってしまいました(笑)
CD&DVDの封は切りましたけど、どこにしまったかな(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |