宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


前に!

ワッツ

とある国からの英文メッセージ
2週間、無限の住人がドイツで上映

「国際的な映画の上映スケジュールは把握してなかったので
びっくりなんですけど」


ドイツには
「カンヌ映画祭の時に
乗り継ぎで、ものの一時間立ち寄ったくらい」



MIYAVIの存在証明が流れると、上がる〜

これからも、無限の住人を見た各国のファンが増えると思うな




男性からのメール
インディアンアクセサリーについて

「普段、丸一日、今日は俺の日だ
いっさい何にも着替えない、何にもならないって日は
指輪もはめます、手首に、ネックレスをつけます」


「ポスター撮影となると
最上になったりするじゃないですか
そういう日は、指輪や手首のブレスレットは付けない
ネックレスや時計だけは付けてってますね」


「最近、一枚だけ、フェザーで石の入ったものを取りに行きましたね」




男性から香水を付けるにあたっての質問

「ちょこっと僕も付けてますけど
正直、付けてる自分って香らないものだと思いますよ」

「自分が香るものじゃないでしょ、香水って」


「はい、出掛けますって状態になったら
右肩、左肩、正面くらい
Tシャツの上から」


香水を付けるようになったのは
「単純に、自分が高校生くらいの時に
先輩がこの先輩付けてるなぁって思って
手に持ってたんですよ」

「男性でやたらと匂っていたのはCK one
ラルフローレンのやつとか」

「女性で、うわぁ、やられるっていうのはシャネルさん多かったですよね」




16歳の子が
父がオシャレをしてるのを見たことないと相談

「かわいいですね、これ
かわいいなぁ」


「父の日だったり、クリスマスだってり、誕生日だったり
年に3回あるチャンスを有効利用してハンドリングする」




腹筋縦割りの筋トレ女子

「筋トレ、流行りとか関係なく、どうぞどうぞ
腹筋縦割りでもいいんじゃないですか」

「健康的なエロはありだと思うので」

ただ、おっぱいがなくなるのは残念だそうで(笑)




「前に!」
流れた時は、なんかドキッとしてしまったけど、
そうか、3人はJプロダクション最後だから、エールだね

それに、いつまでも後ろを向いてるファンに向けてもあると思うよ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |