宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


英語の話題

慣れたくないけど、
週一回のワッツだけの生活にちょっと慣れてきた(笑)


打つ、走るのスピードゴルフは
「ノーサンキューで、しっかりやりたいと思います」


興味あるスポーツ
「ボルダリングは全身運動として、あり」

「木に登るのも好きなタイプなので
やったら好きになると思います」


今の拓哉の上腕の筋肉だったら、楽々できそう




映画は吹き替え?原語?

「基本、言語かな
あんまり吹き替えでは見ないですね」

「吹き替え版は好きな映画でも見ないかも」

「ジャッキーチェンの吹き替えは、いいから迷う」




英語のTシャツ

「僕はTシャツを購入する時は
そこに書かれている内容はチェックします」



英語ができるようになるお薦めの洋楽は?

「え〜これ誰がいいだろう?」

「声はブルーノマンス好きなんだけど」

聞き取りやすさとしては
「アブリルラディーンやエドシーラン」



10代からの悩みに、
いつものように真剣に考え、真摯に答える




くつを下駄箱にしまう時は?
「つま先を手前にします」


女性のハイヒールはつま先とかかと、どちらがセクシー?

「部位じゃないです
あのRです、ウェンっていう
あれが素晴らしいです」



英語の話題が多かったな
なんでかなぁと無理やり思ったりする(笑)


アメリカでも「無限の住人」公開されるしね

予告トレーラーを見る人々のリアクションが楽しくて
アメリカの劇場で、現地の人達と一緒に見てみたいぞ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |