宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


偽情報?

UOMO
「自分の仕事に嘘はつきたくない」

汗をかいてる風にしての撮影も可能なのに、ちゃんと汗をかく
拓哉は汗まみれでも美しい

肩から腕の筋肉が凄いね

そして編集長のブログに書いてあった
「美しく引き締まったくびれ」

あぁ、見たいぞ




ワッツは、ニセ木村拓哉情報

番組で笹野さんが拓哉の名前で自己紹介

「いやぁ、笹野さんはありです。
ニセ木村拓哉ではないです。
放送OKな、炎上しません。
笹野さんとの関係性なので。」


笹野さんと旦那様は良い関係だね




7月の半ば頃、原宿で目撃情報

「まず、7月にさんタクの収録はしてません」

「原宿というより表参道だと思います。」

「お店から出て来たら、修学旅行生達がいて、
シートベルトをしたら、クルマの横に来て手を振ってたので
おぃっすと応えて、後にしたことはあります。」

「たぶん俺ですね」




桐谷健太と遊ぶ約束をしてると偽メール

「健太とメールのやりとりはしてます。
健太、最近忙しくて、会う約束してません。
嘘ですから、これ。」


付いタク、面白かったなぁ
今度はケンケンとやってほしいな




彼氏に振られた
返事もなくLINEブロックされた

「これ、なかなか酷いね
振る振らないとか、別れる別れないはLINEとかダメだと思うよ」

「ブロックサンキューって気持ちでいいんじゃない?」

「切り替えたらいいんじゃない?
この終わり方おかしいもんね」


なんか、あることと重なる




隙を見せるの隙とは?

「あんまり出てこないビジョンが」

「隙だらけだと、下品な方に傾いていきそうな気がしない?
男子からいうと、あざーっす」




授乳して、おっぱいが小さくなった

お姉さんが代読してる途中で「え?」と小さく声出してたね

「検索しても出ないのかな」

「旦那さんにちゃんとケアしてもらうしかないですね
長男と次男を産んでくれた自分の奥さんなんですから」



あ〜あ、あっという間に終わっちゃった

某女性誌で
ポケットに手を入れて歩く渋い最上さんのモノクロ写真を見たけど
動く姿が見たいなぁ



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |