宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


やったぁ「無限の住人」Blu-rayの発売決定!
これで家でも楽しめる

メイキングやカンヌの特典映像も嬉しい


そして、今日は博多の応援上映にも拓哉のお花
みなさん盛り上がったかな



ワッツ

NALUきっかけでサーフィンを始めるというメール

ウエットスーツの下は
「ビキニで問題ないと思いますよ」

「どっちにしても上から着るので、どんな形でも大丈夫だけど
海から上がって着替える時に水着になることを頭にいれておけば」


「NALUさんの連載をきっかけにしてくれたのが嬉しいです」




実年齢より若めの格好してる女子ありですか?

「全然ありですよ」

「俺に置きかえたら相当重症ですよね」

今日は
「ショーパンにボーダーのTシャツ
ソックスにスニーカー
白いフレームのサングラス」

「年相応の格好って言うのが僕の中にはないんですよ」

「TPOが守られていれば、いいんじゃないかな」

撮影現場では
「撮影の役の衣装に着替えるので
普段は自分の楽な格好してますね」




検察側の罪人について

先週のワッツに続いて
原田監督もネット記事についてブログに

原田監督のブログは
「知っていたんですけど、目を通すことないんですが
ネット記事については、人伝てに聞いてましたね」

「そういうことに関しては、監督とはそんな話さないかな」


原田監督は何て呼んでいるんですか?
「役名かな
最上っていつも言ってくれてるかな」


「原田組の一員として撮影に参加させてもらっているけど
なんかいいですね、説得力あって」

「毎日刺激的な時間を過ごしてます」




ニノに大量の洋服をあげた

「原田監督の誕生日は衣装部からお聞きして
撮影現場でふっと渡した」


ニノには
「誕生日プレゼントだったら真新しいのをちゃんとあげる」

「こういうの着れるよねっていうのを紙袋にズガっと入れて渡した」


洋服の買い物は
「そんなに頻繁には行かないですね
そんなにアンテナを張ってる訳ではないですし」

「タイミングとしてスイッチが入るのは人の誕生日かもしれない」


「最近買ったもの、古着屋さんで買ったTシャツ」




冬設定の夏ロケと夏設定の冬ロケ
どちらが苦手?

「間違いなく、冬設定の夏ロケは地獄です
ダメダメ、ほんとダメ」


「南極大陸をやらせていただいた時に
あん時はヤバかったですね」

「あの設定はキツかったなぁ
思い出しますね」

「30秒あると
垂れてくる汗ができるだけカメラに映らないように動いたり」


「冬設定の夏ロケはダメ
禁止にしてほしいくらいです」




代読のお姉さんが
「ボーダーのTシャツ素敵ですね」

「今日だろ、すれ違ったの?
おい、おい、おい、おい」

↑ 万次みたい💕


手の平サイズになったら?
「(谷間に)挟まると身動きとれないので
どちらかと言ったらデコルテかな
そこで弾んでたいです
ポヨンポヨンポヨン」


はい、こういう発言も年相応関係なく、いいよ〜(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |