宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


UFO、蚊、胸

お姿を見ることができないから
声だけの貴重なワッツ


アライフの衣装展で
白衣の右手ポケットのフチにベージュっぽいシミがあった

「衣装部が使いこんだ感じを出す為の汚しかもしれない」

「実際に現場で使っていたものをそのまま展示してるんじゃないかな」


自分で撮った写真を拡大して見てみたけど
シミはわからなかった




空から降る一億の星を見返している
さんまさんがあまりにも男前だから
振り返ったら「男前やなぁ」と言ってしまったとか


「これは、たぶんサービストークだと思いますけど」

「本番でNGを出したんじゃないと思います」

「テストかなんかで言っていたのは覚えています」

「天然で言わないでしょ、本場で」




宇宙人やUFOの存在は信じますか?
プライドの背景にそれらしきものが映ってた

「これ知らないですね
UFOではないと思いますけどね」

「宇宙人の存在、いてもいいんじゃないですか」

「UFOかな?と思ったことは、一度だけあります
日本じゃなかったけど、4つのオレンジの光がすーっと
も一回見たら、ヒョンと動いて
ヒュンといなくなった」




小学生の頃の夏休みのアニメは?

「ハイスクール奇面組はマンガで読んでたかな」

「ニルスとか
王道で言ったらドラえもんとか
ルパンは見てましたね
松本零士さんのは間違いなく見てましたね」

「ガンダムは時間に合わせて走ってたよ」

「エブァには行ってないんですよ、個人的には」




蚊に血を吸われることを何て言いますか?

「僕は、刺されるかな」

「刺された後は、蚊に食われちゃった、かな
不思議な使い分けですね」


「多いよね、今年も」

「夏における短パン率高くなるじゃん
顔の周りは気づくと思うけど
下半身は、かい〜と思ったら刺されてる」

「笹野さんのコマーシャルじゃないけど
普段休んでんですかね、あいつら」


「石鹸で洗うと痒くなくなりますよ
しっかり石鹸で洗った後は刺されにくいらしいです」




バーベキューでグッとくる女性のファッションは?

「場所にもよるよね
海辺なのか、山の中の川なのか」

「山系だと周りがアースカラーだから
パキッとした色を着るとね」

「カーゴパンツにオーバーサイズのTシャツとか」


「海系だったら、一箇所パステルあってもいいかもね
トップスは下着ではなくて水着を着ちゃってますよ
その上にシャツ」

「バーベキュー行ってるのに、機能してない人はダメじゃん」



「真夏の脱獄者」
全部、拓哉に歌ってほしい



左右で胸の大きさが違うのが悩み
右胸が大きくなりそうな言葉をかけて

「右たて伏せをひたすらするとか」

「とりあえず揉んでみましょうか
左のサイズを下げるのは薦めたくないので」


「言葉をかけて大きくなるんだったら
俺、スゲェかけるよ言葉を」



声をかけてもらって大きくなるのなら
拓哉に声をかけてもらいたいぞ(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |