宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


偽物に注意

昨日も見に行ってしまった、目黒シネマ
もう、これで無限の住人を見るのは最後かな


そして、地方でも応援上映決定
嬉しいね〜
私も夏休みだったら、また行きたい




ワッツ

先週に続き、ニセ拓哉からのメールについての報告

「来ましたね〜偽キムタク
これは、僕はしてません」



ニセ木村拓哉を捕獲せよスペシャル

メールアドレスtakuya1113
「俺によこせ
だから、こういうアドレス取れないわけですね」



大御所の俳優さんと間違えて送った設定やら
収録の時、セリフを覚えてなくて焦ったという内容やら

「もう、やだぁ、ホントに何これ」

「送ってる本人と目と目を見て話をしたいですよね」

「どんだけスケジュール適当に喋ってんだって」





検察側の罪人のキャスト発表
仕事の入り方は?


共演したことあるのは
「松重さん、ヤッシー、大倉さん、山崎さん、矢島さんもありますね」

「共演経験がある方達と真っ先に話すという順序とかないです」

「本読みの時は隣にニノがいたので、ずっと喋ってましたね」


「インターネットの記事では無言の対面とか書いてありましたけど
ずっと喋ってましたね」

「吉高さんが険悪な空気にドン引きとか書いてあるましたけど
吉高さんは、初日の本読みの時は出席できなかった」

「ネットのニュース、現場でニノと笑いあってます」


「その作品の一要素として自分がいるだけなので
主役とか自分はそういう意識ないですし
原田監督の元、みんなが現場で作業していく」

「今の自分にできる120%なのか、どれだけスタンバイさせておくか」


「刺激的ですよ
原田監督っていう人は面白いです」

「毎日毎日が非常に刺激的で」


「暑さにこたえてますけど
それすら、いい影響を出してるんじゃないかな」



ニノは拓哉のこと、なんて呼んでる?

「現場では、そうっすね
飯の時間は一緒に食べてますね」

「うちのプロダクションの独特な関係性だと思うけど
ニノは僕のことを木村くんと呼びますね」

「他の後輩のみんなも呼んでくれるし」




二の腕のおっぱいの柔らかさが同じ

「一緒なの?
ホントに一緒だったら、気になるよね
確認したことはないですし、確認したいですけど」



「電話をかけてきたニセ木村拓哉がいたら、警察沙汰ですので
気をつけてください」



やっぱり、ネットニュース見てるんだねぇ・・・
あんまり見てほしくないけど。

でも、書いてあること否定したね
嘘記事を書いてるライターさん
本人達に笑われてますよー

どんどん言ってやれ


最後に、ニセ拓哉は警察沙汰だと言っていたけど、
西田敏行さんのように、悪質な捏造記事は訴えていいレベルだよ



そして、刺激的だという検察側の罪人の撮影現場
楽しみだなぁ

今、少しでもいいから、最上さんを生きてる拓哉を見たいよ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |