宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


愛ある映画館

目黒シネマの「無限の住人」を見てきました

入口に入るといきなり「無限の住人」関連の記事の展示が。

IMG_1110.jpg

上映は、1週間なのに
そのためにスタッフさん頑張ってくれたんだ


IMG_1111.jpg

階段の壁にずらっと貼ってあります

IMG_1112.jpg

拓哉と花ちゃんの出演映画のチラシ


劇場がある地下へ降りると

IMG_1123.jpg

当館のアーカイブ庫に貴重なものが多数あったので
チラシの実物を展示と。


IMG_1118.jpg

拓哉の映画


IMG_1114.jpg

奥には、大きい万次が。


IMG_1115.jpg

J Movie Magazine の記事の拡大コピーの展示

IMG_1116.jpg

大きな万次さん

IMG_1117.jpg

これも拡大コピーして、切り取って貼ってある
スタッフさんに仕事ぶりに感謝


IMG_1119.jpg

監督についてのパネルも


IMG_1132.jpg

ふと、壁の上の方を見たら、こんなものが
「あるよ。」



偶然にも映画の日だったので、1000円でラッキー
こういう単館でもそういうサービスがあるんだね


あの丸の内ピカデリーでの応援上映以来の
久しびりの万次。
改めてまた感動してしまった


そして、三池監督作品「十三人の刺客」との2本立て。
見たことなかったので、続けて鑑賞。

こちらも斬って斬って斬りまくりで、
2本連続で見たので、疲れてしまった。


吾郎が悪の殿役で出ていた。
日頃、拓哉にも悪役をやってほしいと思っているけど
酷すぎて、拓哉には
こういうのは演ってほしくないと思ってしまった・・・



おじさまなど、けっこう男性客も入っていたけど
まだ「無限の住人」映画を見ていない人に
もっと見てもらいたいなぁ


沖田先生のBlu-rayを見て
また万次にも会えて
まだ見ぬ最上さんを想像する

一度に3つの幸せ




ブログだと写真のサイズ限定があって、画像が荒くなるけど
ツイッターはそのまま載せれるから
記事も拡大すると読めちゃうことに気づいた(今頃・・)






コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |