宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


色々〜

今週の出来事はなんだ?

検察側の罪人のキャストが発表になったね。
再びの方々も、初めましての方々も楽しみ


そして、A LIFEのBlu-rayが発売。
渋谷の沖田先生の白衣の衣裳を見てきた。

特典ディスクはリピ。
これは、多くの人に見てもらいたい。

密着ドキュメントは放送した内容に、新たな映像がプラスになってた。

でも、共演者インタビューはカットになってる部分もあったな。




さて、ワッツ

中国の雑誌で生ハムを食べている写真で左奥に虫歯がありませんか?

「蜷川実花ちゃんが撮影してくれたファッション誌」

「生ハムが、あったので、これとか食う?」

「あ、これは虫歯じゃないですね
影になっていたのかな」



検察側の罪人
「7月12日をもってクランクイン」

「スタジオをまだ経験してなくて
ロケのみやらせてもらってるけど、ホントに暑い」


「この前、松重さんとのシーンあった
歩道橋がありまして、日陰ゼロ〜」


「家帰ってシャワー浴びて
ふと気になって体重計に乗ったら
1.5キロ痩せてました」




焼きそばに納豆をかけたことは?

「ないっす。美味いの?」

「やったことねーわ、納豆は好きだけど。」

「焼きそばにかけるんだったら、キムチ納豆
自分の想像キッチンの中では。」

「タイミングがあったら、やってみるわ」




藤井四段のバリバリ財布

「僕は使ってた時、ありますよ
小6とか、中学1、2くらいは使ってたんじゃないですか」

「いつからかは革の財布になりましたね、鎖のついた」


「将棋はやらない
今やったらできるのかな」




旦那がアダルトサイトを見ています。しかも巨乳好き。
死ぬまで興味を持ち続けるんですか?

「う〜ん、たぶん」

「男からしたら、デザート的な
スイーツとか」

「みなぽんのおっぱいが一番だって。
デザート的にこういうおっぱいも〜ということだと思いますよ」

「スマホで見るくらいだったら。
別にお皿買ってくるわけじゃないでしょ」


なんか拓哉自身のいい訳をしてるようでも(爆)
でも、ちゃんと奥さんへのフォローもする




パンイチで寝る女はありですか?

「ありです」

「パンあるんだったら、パンの形にもよるかな」


デニムにノーパン
「ありっちゃ、あり」

「けっこうライン出ますからね
あの人はわかってらっしゃる」




撮影は順調にしてるようだけど、姿は見たことないからなぁ

あ、UOMOの短髪拓哉は、最上さんの雰囲気なのかな
早く、その姿を見たいなぁ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |