宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


みんなの声

先週のワッツの下書きがそのままになってた(笑)
とりあえず、一部だけ・・・


日本空港で好きな空港
釧路たんちょう空港

パリのシャルルドゴールド
かっこいい

ハワイ
ご陽気な感じ


そして最後、胸の話で
「ずるいなぁって思ってるのは、いずみさん」

誰?AV女優?と思って、すぐに検索したら
画像がいっぱい出てきた

なるほどね〜(笑)
細くて(ここ大事)胸が大きい
拓哉、好きだよね〜(笑)




昨日のワッツの前に
アライフBlu-ray発売の宣伝が流れた!


拓哉と名乗る人からメールが来たと。

「はっきり言っておきましょうね
これは僕じゃないです」


え〜?
名前にスペース入れて迷惑メールで、どどって出てくるの?

私のところには来たことないけど(笑)




応援上映に行った人からのメールがたくさん

「ピロン」と着信音が鳴ったから、ん?と思ったら
「ニノからLINE」だって〜


「自分自身も応援上映をやってくれるって聞いて、え?」

「スマホいじくってて、書いてあって、そんなのやってくれるんだ」

「やってくれたらいいなってみなさんの意見は目にしていた」


お花は
「応援上映に来てくれた人達と
その方達と要望に応えてくれた丸の内ピカデリーさんに
送った方がいなと思って送りました」


「声を出してリードしてくれたお兄さんがいたらしくて
気を使っていただいてありがとうございます」


「参加してくださった皆さんの感想を目に
改めて、こういう楽しみ方もできるって
別の窓口ができるような気がして嬉しいです」


「大阪にも届けるものは届けたいなと
お願いしました」



そうなのよ、丸の内の時にすぐ近くに
やたらと声を出しているお兄さんがいて
それが、めちゃくちゃ面白くて、リードしてくれる人がいると違うね


そして、やっぱり拓哉はスマホでファンの声を見てる
フンチラのことも知ってたし、今回は応援上映のことも





プライドを全話、1日で全部見たという20歳の子から
優しさって何?

「相手のことを思うこと
相手を思う、相手を感じる」

「今の撮影現場でも凄い優しい人いますよ」




パイレットになる為、訓練をしている彼氏
パイロットの先輩としてアドバイスは?

「俺、そこまでキツい訓練受けてないし」

「厳しくて当たり前ですよね
たくさんの命を預かるわけだから」


「大丈夫って言葉はデカイんじゃないですか」

「本当はね、目を見て向き合って
確実に抱きしめちゃうよね」

「先に電話かな
おやすみのLINEの後に、GOOD LUCK」



最近、パイロットの話が多いよね毎週のようにしてるような・・
何かある?と思ってしまう(笑)





沖田先生の白衣のスクラブ展示される
また着たい衣装は?

「プライドのユニフォームのあの一式」

「氷の上に乗りたいなって、たまに思う」


衣装&パネル展

革の茶色のジャケット
手術で履いていたエアマックス
腕時計もスタッフにあげてしまったから、ない

「劇中に履いてた靴は僕がもらったので」


そこまで期待してないから(笑)
実際に着ていた白衣とスクラブだけでしょ



全国のニセ拓哉に注意
「僕は会ったことない人にメールしませんから」



今、撮影している拓哉も気になるけど
来週は、アライフのBlu-rayが発売だし
その後は目黒のシネマで無限の住人上映

また沖田先生と万次を行ったり来たりだわ〜



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |