宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


イッテQ

拓哉まだかなぁと見ていたけど
出川が面白すぎる(笑)


カンヌ国際映画祭とは
各国から新作映画が持ち寄られ上映
世界中に映画を売る為の見本市
と説明

どこかのアホがトンチンカンなこと言ってたねぇ(笑)



「木村くんの今上映してるやつだ」と
無限の住人の映像も流してくれたけど
もう上映終わってる所がほとんど・・・


通常絶対出てくれないであろう
って、オファーしたら喜んで出てくれるよ

日テレって拓哉のこと凄くウエルカムだと思う
過去のさんスマとか映画の番宣を見てても思ってた



木村3部作(笑)


拓哉、出川に気づいて、花ちゃんの肩に手をやって
二人で可愛く空手ポーズ

そして、出川のところに来て一緒に写真

拓哉も嬉しそうで、凄くいい笑顔


出川「ヒューマン アンド ヒューマン」
人間として素晴らしいってことでよろしいですか?(笑)


三池監督も来てくれた
っていうか専門学校の先輩後輩だぅたとは


レッドカーペットの階段の上でも空手ポーズ


何?あのポーズを叩かれていたの?
イッテQの為と証明できてよかった

あっと言う間に終わっちゃったけど
出川と日テレには感謝しかない



そして、感ジャムはギター特集
MIYAVIゲストで、ここでも無限の住人紹介してたけど
やっぱり放送日が遅すぎる・・


カンヌの拓哉が見れて楽しかったけど、もう何週間も前なんだよね

映画の上映も終わるし、次の映画の撮影情報が入ってくるまで
また寂しくなるね





PS
Rさん、イッテQで放送されたから、カンヌの話してくれたらいいですね。
律儀な拓哉は今年になってから毎週曲をかけるけど
以前のように聴けなくなってしまった一人です(笑)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |