宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


NALUの連載が始まって、よかった
毎回、素敵な方との対談

拓哉の周りの海の仲間は、素敵な人が多いね

海の仲間だけではなく、拓哉と交流のある人達は
カメラマン、俳優、ミュージシャンなど
その道のプロの人達で、媚びずに援護射撃してくれる




ワッツ

「僕の好きなサラダの話題」
オススメのサラダ、トッピングは?

「昔から好きだったわけではないけど
食べ始めたら、サラダを食べないとスタートした気にならない」


「単純にスライスしたキュウリを
ヌカに漬けたキュウリに変えてみるとか」

「エキストラバージンオイルにバルサミコに塩をちょっとふる」


「柔らかめのハムとエノキと、あったらホタテ、シメジみたいなのを
軽くソテーしておいて
サラダの上にちょっとバラバラバラと撒くだけで変わりますよ」

「僕の好きなのはアボカド
忍ばせておけば、いたいた・・」




インゲンのきゅっきゅっ

「サラダの中にいてほしくないですね
アーモンドもわかる、インゲンほどじゃない
あってもヤじゃないかな」

キャラブキの佃煮
「きゅっきゅっしてるんなら好んで食べてないと思う」


「食感でいうとブロッコリー
食べてる感
もはもはのところが味を吸ってくらる感すごい好きですね」


「砂肝よりか鶏皮の方が好きかな食感はね」

「焼き鳥屋さんで欲しくなるのは
ねぎまとと鶏皮とせせりと」


「知り合いのお寿司屋さんさんが、数の子を出してくれる」


「すりおろした山芋は苦手だけど
細切りの山芋
わさび漬けの山芋美味しいよね」



あまり苦手なものを発表すると、次回、食わず嫌いに出る時にバレるから
言わないらしい(笑)




トンカツはロースとヒレ
どちらが好きですか?

「トンカツを食べるとなったら、どちらでもいいです」

「選ぶとなったらヒレかな」

「ロースの場合
脂の部分って衣が剥がれません?
そこが気になるくらい」

「お前ちゃんと捕まえとけよ、衣」




衣装の靴下は履き替えて帰りますか?

「これいいなと思う靴下があった時は、まんま帰っていい?と
スタイリストさんに聞きます」


「スーツ系の靴下は一度も履いて帰ったことないですね」

「8割方は廃棄処分なんじゃない?」


くるぶし下のソックス
「油揚げみたいなやつ
あれは、あんま好きくない
あれ歩いてると脱げてこない?
私物でもってない」


油揚げみたいって(笑)
拓哉が履いた廃棄処分の靴下ください(笑)



ゴキブリ出たら、掃除機で吸うというメール

「吸った後どうすんの?掃除機」

「ヘッドがついたまま吸おうとしたら、※※※(擬音)」


吸ったことないけど、なんかわかる〜
掃除機で吸う擬音が上手すぎる(笑)

そうそう掃除機で吸ってもヤツは生きてます
吸ったら掃除機ごと捨てるって人がいたな




ヘビは
「苦手意識はないです」

「ヘビより暑いトイレが苦手かも」

「最後に見たのはゴルフ場かな」


「プライベートな時間で車を走らせていたら、ムツゴロウさんを発見して、
あんまりそういうことしないんだけど撮っちゃいましたね」


一般人か(笑)

食べ物の話が多かったけど、擬音祭りで楽しかった




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |