宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ふんチラ

カンヌの会場の上映後のスタンディングオベーションとか
海外メディアの評価も高くて
もう嬉しくて、涙、涙

三池監督が、万次は拓哉じゃないと撮らない
とオファーしてくれて、よかった



ワッツの金曜日は、早朝からカンヌのライブを見ていたからか
ワッツ前に爆睡してしまって
気がついたら、とっくに終わってた(笑)


で、今頃、ワッツ

テレビで、納豆は混ぜてからタレを入れるのがいいと。

「これは、愚問ですね
だめですよ、先に入れちゃ」

「回すお箸が辛くなるくらい
1分はいくかな
白くなってきたら、初めてタレを入れる」

「蜂蜜漬けの梅干しを入れるのが定番
カラシはあんまり入れない」



これは私もテレビで見た
それで先に混ぜてみたけど、混ぜにくかったよ(笑)



明石家電視台
あかしやテレビと読みますと指摘

「これなんで、オジキは言ってくれないんですかね?」


私も知らなかった
っていうか関東の人は知らないよね?




検察側の罪人について

「これはポロリできないでしょ」

「原作は読んだけど、脚本はまだ読んでない」

「あれ?検察?
ちゃらんぽらんな検察はやったことあるんですけど
違う角度からの検察になると思います
かなり重量感のある検察の物語でしたね」


「原田監督といえば、日本の一番長い日
あれは独特な、これを映画にするって凄いな」

「ニノと共演できるって
テレビドラマとか凄いじゃん
ちゃんとやってる人」

「現場でどんな感じになるんだろう
恥ずかしいですよね
どんな空気になるんだろう」


ちゃんと後輩のドラマも見てるんだね
そして後輩でもきちんと評価する人




これ以上、歳を取らないなら、いくつで止まるのがいいですか?

「止まってほしいとは思わないかな」

「言うなれば
70歳くらいになった時にピタッと止まるって
そこまでいったら色んな経験していそう」

「僕、歳上の先輩達の知り合いが多いので
そう人を感じたりすると・・」


「万次は正直辛いと思いますよ
凛が現れなかったら、あいつどうやって毎日を過ごしていたんだろう
と思うとぞわっとしますね」




汚れた着物はどうしてるんですか?
川で洗濯してるんですか?

「万次的に答えるとすると
家の真横に川が流れてるので
凛に向こうをむいてろと言って
川で揉み洗いするんじゃないかな」


「木村拓哉として答えると
あの着物は衣装部屋に1合から10号までありましたね」

「斬られまくる時は、5〜6号が出動して、現場でそのままズバッと切って」

「最終的には全部10号使いました」



「ツイッター上で話題になっているふんチラ」

「あれはらしきものをほんとにしてます」

「色は水色だったり灰色だったりしなくね?とつっこまれてますけど
あれは毎回同じものグレーのものをしてます」


ひゃー、ツイッターも見てるの?
ふんチラのことを知っていた(笑)



凛と出会った時、何を食べているのか?

「笹野高史さんからも
旦那様あれは何を召し上がっていたのでしょうか
とメール」

「スズメです
本物のジビエ料理屋さんから食用を仕入れてくださって」

「テストで食べてみたら、
硬くて食べるところが少なくて、噛むと骨に当たって・・」

「味はお薦めしません」




辛口の女どう思う?

「イヤなことを口にしてしまうんですか?
嫌いじゃないけど、ケガは多いだろうね」

「わかりやすい嘘だなって言ってる子よりは
本心を言ってる子の方が好きゾーンに入る」


万次モードでどんどん斬ってくパターンもありかな
「いくらでもかかってきなさい」



ヤフーは見てるって前からよく言ってたけど
ツイッターまで見てるとはね

ネガキャンのことも知ってるみたいだし・・
でも、映画を見た原作ファンの人達の嬉しい感想も見てたらいいな


ニノについても
ファンが事務所が、後輩がと叩いてるのを知ってて、話したんじゃないかなと思う



笹野さんの映画の感想も聞きたいけど、
ケンケンとか見てないかなぁ
絶対、熱く語ると思うから、感想を聞いてみたい(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |