宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


カンヌ!

昨日から、そわそわしてて(笑)


まず、海外版の予告がいい!
カッコいい。
これは多くの人達が見たくなるんじゃないかな。

日本でも改めてこの動画を見て
映画を見てくれる人が増えたらいいな


昨夜は、ちょっと遅れて、ライブ映像見始めた。

監督と花ちゃんだけの写真撮影してたから、え〜?海外でも?
と思ってしまった


拓哉は、大人の風格漂いカッコいい❤️

外だから眩しそうに眼を細めてるのが、また渋いんだよね


フランス語が何を言ってるのかわからないけど
ナレーションが「宮本武蔵」「ヤマト」って言ってたね
過去の作品の紹介かな


その後、外での会見と、会場での記者会見

この様子は全部
Blu-ray発売の時は特典ディスクに入れてほしい


後で、車を降りた時の写真がアップされてるのを見て
これがまた、めちゃくちゃ渋くてカッコいい❤️

海外にいると、写真がたくさん見れて嬉しい
保存しまくってる(笑)




そして、今朝は、いよいよレッドカーペット!

目覚しをかけてたけど、鳴る前に目が覚めちゃった(笑)


タキシードの拓哉
昨日と髪型を変えて、ビシッとキメて、カッコいい

昔、何でも似合う拓哉だけど、
蝶ネクタイはイマイチだなぁと思ってて(笑)
でも、タキシードが似合う年齢になって、品格があって素敵❤️


インタビューを受けていたけど
途中「剣道を習っていた」と
英語で受け応えしていて、ますます素敵❤️

あ〜、素敵すぎて、ますます好きになる
拓哉に惚れる気持ちは無限大だなぁ

花ちゃんの着物も素敵でした


めざましテレビの女子アナに気付いて、手を振っていたね


階段を登った所で、やっぱり拓哉いないバージョン撮るんだね・・



会場に入ると、たくさんの人が入っていて、感無量
世界の人達に、木村万次を見てもらいたい


上映後の客席の反応も気になるなぁ

これをきっかけに、どんどん世界に羽ばたいてほしい


色々見てると時間があっという間で、出かける準備しないと・・
録画チェックは、帰ってからだな



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |