宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


最近、レコーダーの調子が悪くださって、壊れたら怖いので
溜まりに溜まった録画を整理してディスクに落とそうと思ったら、
完全に動かなくなってしまった・・

リモコンの電池を入れ直しても動かないし、
本体の電源を抜いて入れ直しても動かないし
え〜!アライフからのたくさんの録画がぁ、ショック・・・

とりあえず、サービスセンターに電話したら、
どうやらリモコンが壊れてるらしい。
本体は無事のようでホッとしたけど、リモコンがないと何もできない・・




毎日、無限の住人のことで頭がいっぱいで、
ワッツを忘れそうになった(笑)



食わず嫌い
以前のワッツで白子が嫌いって言っていたけど?

「白子はかなり前に大丈夫になりましたね」

「ほんの一時期
映画ハンニバルを見た時、当分食えないだろと思った」


「インゲンは基本ずっと嫌いででしたね」

「ぎりぎり食べられる
嫌いです」

「口の中がキュッとなってボワンとなる」




火曜サプライズ
コーンポタージュにクロワッサンをつけて食べていた

「楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ」

「あれ、本当に出演者まかせなんですね」


クロワッサン
「できたてのアツアツで、そのまま食べたらヤケドするんじゃないかなって・・」

「冷ました感じです
それでつけていただいた」


「クロワッサン食べると、ぱらぱらばらって落ちる
あれが苦手で、つけて食べることが多い」





徹子の部屋

「始まる前、黒柳さんとも普通に談笑して、
カジュアルに受け入れてくださって」

「始まってからの方がハプニング的な要素も含めて楽しかったです」


「びっくりしたのが、編集しない」

「最後にエンディングテーマが流れて、あ、終わるんだ」




マツコの夜の巷を徘徊する

「ロケに出発する前に、楽屋に挨拶に行ったら
メイク中だったけど、普通のテンションで話をしましたね」

「同級生というか同じ学校に行っていた」

「妙な安心感ありますね」

二人で番組
「タイミングが来たら、そういうことも楽しそうだな」


テレビに映ってない時、
「急に女に戻るんですよ」

マ「一度は添い寝をさせて」
拓「いつでも」
マ「私が言ってる添い寝はそういうことじゃないからね」


「いつでも」だって〜
でも添い寝っていうか、襲われそう(笑)


この「夜の巷を徘徊する」のエピソード
ワッツの公式では、ごっそり抜けてるんだけど、
何かまずいこと言った?




無限の住人の感想
「待っておりました」

血糊の味は?

「味は、基本、2通りあったような気がする」

「一つは衣装に乗せても大丈夫な美術用の血糊
これは肌につくと落ちない」

「イチゴ味の血糊、基本多いです。
出演者が顔に付けたり、口に含んだりする」

「イチゴの匂いはしません」

「落ちやすいとかあったらいいですよね」




試合の前に映画を見て、モチベーションが上がり
空手の試合で優勝し、日本代表になった

「これは二周三周の喜びがありますね」

「これは応援したいな
ワッツ全体で応援しますよ」




初デートで無限の住人に行くことに。血が苦手だけど大丈夫ですか?

「大丈夫じゃないと思う」と言いつつ、
「やだぁと握れまくれます」



あぁ、万次と中の人とのギャップ(笑)


そして、槇絵や尸良や、凶がテレビドラマに出てるけど
みんな違う顔してる(笑)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |