宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


拓哉って、よくアンチの巣Yahooを見るって言ってるので
ツイッターでは、原作ファンから好評だよということを
ワッツに送っておいた(笑)



さんタク放送から約1ヶ月
一人で二人分の反省会


腕時計、スタジオトークでは右、付き人の時は左
どちらにするか決めてますか?

「今は・・左だ
決めてないです」

「今日は作業多そうだなって時は左に付けるかな

「車の運転も手作業のない時は右に付ける」



「さんタク当日の放送見れてない。
食わず嫌いで久しぶりにフジテレビにお邪魔した時に
DVDを貰ったけど、まだ見てない」



ワッツっぽいパーカー

「さんタクのトーク部分になると毎回お願いしてる野口強さん」

野口さんは出張中だったので、スタッフが2パターン用意した中から選択

「ロケ部分は私服が多い」

「付き人は衣装部さんが用意した黒スーツ」

「私服率は高い
船に乗ってた時は私服」




ヤンタンで道重Tシャツを渡していた話

「たぶん貰ってないと思う
缶バッチは貰った」


ヤンタンのスタジオを後にし、エレベーターに乗った時に
「さんまさんの現場マネージャーのリュックに付けときました」


それって、貰って困ったからじゃ?(笑)



ロンバケのロケ地
船上から見た感じはどうでしたか?

「まさか船の上から見るとは思わなかったので」

「川沿いに存在している堤防は残っていて
なんか、あの堤防、けっこうジーンときましたね」


「この間、名古屋方面に行かせてもらった時に
新幹線って新横浜止まるじゃないですか
横浜プリンスの横のアイススケートリンク
そこはいつも反応する」



歌筋、落ちていなかった
歌い続けてほしい

「いやいやいや、落ちてましたよ。久しぶりにさんタクでやって」

「歌う前は、整った環境じゃないし、風が強かったら厳しいだろうなと思った」

「非常に緊張したんですけど
そういう機会があったらとか言うと
ロスから、俺いるっしょって連絡がきそうなので」

「存在証明が流れると、口ずさむ自分がいる」


「あさイチで、三浦さんのパフォーマンス
踊って歌うってスゲーなと思いました
かっこよかったなぁ」


それをあなたもやってましたからね
自分のことは置いておいて、人をリスペクトする人だよね、拓哉は



「次回のさんタクがあるとしたら
いい加減海外とか、どうですかね
正装して」

「台湾とかマカオとか
マカオ行ったことないんですよ」

「次、いつなんですかね
シーズン的にも不透明」



さんタクがあるだけで嬉しいけど
海外も行っちゃって〜

でも、もし、次の次の作品の撮影が入ってて、ロケに行けない
ってことになったら、それはまた嬉しい(笑)




PS
Rさん、次の発表びっくりしましたね。
今までの乾期はなんだったんだ(笑)
監督のオファーが通りやすくなりましたね








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |