宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


祝・公開

ついに「無限の住人」公開となりました〜

ライブビューイングは、一番近い映画館のチケットが
出遅れて取れず、隣の県の映画館へ。

でも今日、行ったところは、大きい箱での上映だったから、よかった。
渋谷は箱が小さいんだもん・・・


グッズは、売ってなかったよ?
パンフレットを買おうとレジに並ぶと
みんな無限の住人のパンフレット買ってた



劇場に入ると「存在証明」が大音量で流れていて
試写会で見てはいるものの
やっと公開と思ったら、感無量でウルウルしてしまった



舞台挨拶中継

最近、拓哉は全身黒の衣装が多かったけど
今日は、黒のジャケットの下は、赤と黒の柄のシャツだった

そして、なんと海老蔵さんも!

拓哉と東京駅で会ったことから、今日の舞台挨拶に来るよう言われたと。

撮影の裏話でも「おい、海老蔵」と拓哉の真似をしながら話をして
「そんな話方しないよ」と拓哉につっこまれていた。

拓哉の「流石っすね」も(笑)

とにかく海老蔵が自由な感じで、面白かった


無限の休みがあったら?という質問に
拓哉「それって失業ってこと?」(笑)

「まだ国内でも行ってないところがたくさんあるので行きたい」と

戸田恵梨香さんが
「木村さんか海老蔵さん家に居候先する」(笑)

他にも珍回答があったりと面白かった


ネット用撮影の時は、やはり主演はおらず・・・
ホント、どうにかしてほしい。

どうやら拓哉は袖にいたらしく
海老蔵がこっちに来いよとゼスチャーしていて
隣の戸田恵梨香がダメなんですよ、みたいなやりとりしてた


楽しい舞台挨拶でした



映画は、試写会でも思ったけど、2時間20分あっという間で
ぶった斬りエンターテイメント最高!

とにかく万次がカッコよくて
ぶっきらぼうだけど優しさがあって、好き

いわゆる今までのヒーローものではなく
血まみれ、ズタボロなんだけど、スクリーンで耐えられるのは
木村拓哉ならでは。

汚いながらも、片目の威力が凄くて、
暗闇の中でも目の美しさが際立つんだよなぁ

それから何回も言うけど、声ね。
万次の低い声がたまりません!


万次と凛の関係性もよくて
そこに親子でも恋人でもない無限の愛がある


朝のめざましで、花ちゃんが
万次と一緒に屋根から飛び降りるシーンで
拓哉に「しっかりつかまってろよ」と言われたと話していたけど、
そういうところも万次と拓哉が重なる


槇絵とのシーンも閑馬とのシーンもよくて
最後の天津と槇絵もジーンとくる


そして、ラストから、主題歌のイントロが流れるところも好き



PG12というのも、
アイドルを脱して、俳優としてスタートするにはよかったのでは。
(私は昔から俳優として見てるけど)


明日も見に行こう



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |