宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


今日のテレビ

毎日、雑誌やらテレビやら怒涛のお出ましで、付いていくのがやっと。

今日は休みだったので、どの番組もゆっくり見れた。


まずは、モーニングショー

「カメラが入ってくるところに、さっとドアを押さえてる」

羽鳥アナ
拓哉のいつもの気遣いに触れてくれてありがとう


銀座の日本刀のお店へ

真剣と言えば、去年のさんタクを思い出す


ただ歩くシーンでも小道具さんにお願いして
撮影用の刀はあえて5キロもある鉄身を使用していたと。

こういうところにもリアルを追求するんだね。



そして、また解散のことを聞くんだね。
拓哉は何でも聞いてくださいというスタンスで、真摯に答えてくれるからね・・

「枕に顔を埋めて大声出してもしょうがないので
エネルギーは撮影現場で放出していた」

色んな雑誌でも語ってるけど、辛い状態の中、撮影があってよかった。


この前の報道ステーションも、雑誌でもそうだけど
この手の質問に、拓哉はぶれていない。
過去は否定せず大切にしつつも戻ることはない、前に進んでいる。



人生で成功するために必要なことは?
「汗をかくこと」

「自分一人の成功はない。
スタッフの方、共演者の方
相手のかいてる汗も自分で理解してそれに感謝して」

これはずっと言ってることだね

自分一人では何もできないとは
こういうことだよね。
グループと勘違いしてるオタもいるみたいだけど。




みんなのニュース

サプライズで、不死身にかけて富士見高校へ。
高校生達の興奮ぶりが、見てて楽しい。

女子はもちろんだけど、男子もだからね。

質疑応答とか楽しそうだなぁ
全部見たかった

みんな、特に男子は映画を絶対見てほしなぁ




火曜サプライズは、太秦からのロケ

不思議なコートだなぁ

藤森さんのエッセイ集にサインをしたのは
帰れま10の時かな?


知ってるスタッフがゴロゴロいるのがいいね。

出た!思いがけず、田村正和さんの真似


くるくる回る風車持ってるの可愛い


じゃんけんかぁ
拓哉に突撃アポしてほしかったな(笑)


うどん屋さん、閉まってるとは(笑)
ホントにガチなんだね


花ちゃん相手でも、勝負ごとは真剣(笑)


子供のときは「アンチだったんで」
飼育係になりたかったんだもんね

どっちにしろ、こんな飼育員いたらスカウトされてたよね


手も熱いの苦手?
そんな熱いの食べられる?(笑)


拓哉の食べる時の口の形
わかる〜

食べ物が唇に付かないように、ガッと開けて食べるんだよね


花ちゃんの「ちょ待てよ」
あははは、面白い、花ちゃん可愛い


お食事していたご婦人方、ドラマも見てくれたって。


そんなに簡単にLINE交換しちゃうんだぁ

拓哉の携帯で、かき氷屋さんに電話してるね



隠れ家的なステーキ屋さんに。

拓哉の口癖は「きてる」

お肉を食べて悶えた後「きすぎ」(笑)


楽しかったぁ



あれ?お願いランキング見ようと思って、寝ちゃってた
寝よ





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |