宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


特殊メイク

無限の時間が欲しい

嬉しい怒涛のテレビ出演をじっくりゆっくり味わいたいけど
時間がない



とりあえず、ワッツ

街で拓哉を見かけた美容院に
「男性のお客様もお気軽にどうぞ」と拓哉の写真

「ありがたいですね
ちょっと照れくさいですけど、嬉しく思います」


「福岡の空港の目の前に巨大なタマホームの看板がぼーんとある
あれは嬉しいけど、凄い照れますよね」



歯医者でどこを見てますか?

「開いてると目が合うもんね
斜め下あたり見てるかも

「痛かったら左手上げて下さい
左手上げても気付かない
いてっと思った瞬間に、きゅっと目を閉じると、気づいていただいたり」



歯磨き粉の量

「僕は絶対的につけたいです
つけすぎじゃねと思われるくらいつかたくなるタイプ」

「ブラシがシャリだとしたら、ネタくらい乗せたい」



胃カメラの経験は?鼻派?口派?

「ありますよ、やったこと」

「もう1年くらいやってないよねって言われて、やってますよ」

「今は口派です」

「初めての鼻から胃カメラ
産まれて初めて鼻血が出て、副鼻腔炎になってしまった」

「軽く寝てる間に終わっちゃうよっていうのは楽ですよ」




無限の住人、公開まで一週間

京都でのトークイベント
杉咲花ちゃんをエスコートしようとしてましたか?


「杉咲さんがソールの分厚い靴を履いてて、フォローしようかなと思ってました」

「彼女が階段降りられるか確認して
ヤバそうだったら手を出そうかなと思ってました」




満島真之介が熱い挨拶をしているとテレビで

「僕がされた朝の挨拶は普通のおはようございます」

「いつもニコニコしてる印象が強いかな」


自転車で日本一周
「どこかみんなとは違うよね
なかなか魅力ある」



メイクについて
「特殊メイクは、クランクインして一週間くらいは
約1時間15分くらいかかったかな」

「僕の顔に合わせて作ったプラスチックマスクを3パターン用意する」

「傷メイクのつながり
毎日同じ特殊メイクが施されるように」

「撮影が慣れてくると、特殊メイクも僕も覚えてきて
40分くらいで終わりましたね」

「毎日作業してくれたメイクさんには感謝してるなぁ」



「全国のキャンペーンで映画館のスタッフの人達が
手作りでイラストを描いてくださったり、迎えてくれるけど
どこの映画館行っても嬉しかった」

「熊本行った時は嬉しかったな」


MIYAVIの存在証明
拓哉の曲紹介がカッコいい

そして、この曲を聴くと、無性に万次に会いたくなる

もうね
私の好きなキャラクターに、万次はトップに躍り出たかもしれない





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |