宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ここのところ忙しくて、情報に付いていけてなかった


とりあえず
カンヌ映画祭で「無限の住人」が上映されることになって
嬉しい

別にコンペとかどうでもいいの
世界の人に見てもらえることが嬉しい

もう誰にも邪魔されずに、世界へ羽ばたいてほしい



そして、アップされてる(ありがたい)地方の番組を色々を見た

もう、関西の番組は安定の面白さ(笑)
ももこさん、りんごさん、関西のおばちゃん、最高(笑)

拓哉も大好物だって。よかったね



関西もだけど、他の地方番組では
スターが来た!って感じでどこも熱烈歓迎。

特に男性陣が熱い。

ファイリングした雑誌を持参したり
映画のさりげないワンシーンを絵に描いたり
背中から抱きついてみたり(笑)

ファッションを真似してたと語ってくれたスタジオの男性もいたね

男性達の拓哉愛が嬉しい。



公式にアップされていた繰上さんや若木さんのコメントも
嬉しかったな

拓哉と親交のある人達がみんな援護射撃してくれてると思う



ワッツも聴かなくちゃ
家に帰るとバタンキューなので
(この眠くてしょうがないのはどうしたらいいのだ?)
なかなか聴けず・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |