宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


付き人

色々と付いていくのが、やっとだよ(嬉しい)


昨日のめざましインタビュー、よかった。

太秦のスタッフさん
「一生懸命やってあげたい人」

拓哉はどの現場でもスタッフにそう愛されてるよね。
だから、いい現場になる。

もっとスタッフさんの話も聞きたかったなぁ


紅白についても
ファンやスタッフ、関係者にケジメをつけたかったんだよね
でも「自分が走れば物事が成立するわけではなかった」




夜は、念願の「さんタク」

スタッフは、スマスマのスタッフ

何故、お正月に放送しなかったのか
解散の翌日に陽気にしゃべるのはおかしいと
ちゃんと、この2人なら考えてくれてると思ってたよ

「木村も辛いやろしな」
「お前のこと心配して」
さんまさんは拓哉のことも考えてくれてのこと


そして、ブッ込んで来た
「あの騒動のこと、どうなってどうなった?」

言っちゃえ言っちゃえ(笑)

「両者が正しい」「正論と正論」
これは「事務所がぁ」ではないと言ってると思うけどね


「言わなくてもいいんじゃないですか」
拓哉は大人だね
ま、本当の理由なんて言えないよね

「またふりだしになっちゃうので、
せっかくこの時間をすごしたので
言わなくていいんじゃないですか」

そうだよね、拓哉はもう前に進んでいる




ジミーちゃん以来の付き人

黒スーツの付き人、カッコいい
SPみたい


荷物を積み込み時の後ろ姿
改めて見てると襟足が短い。
ちょっと刈り上げてる?



ゴルフの練習場で
ジャケット脱いだ〜
白シャツ姿もカッコイイ、細い腰❤️

拓哉もゴルフの打ちっ放し
師匠を無視して続ける(笑)


目玉焼き〜
ハウルみたい(笑)


全粒粉入りのパン
え〜近くのスーパーに来てたんだぁ


ステーキ屋さんで
さんまさんが残した肉を「ベイ」と手招きもカッコいい



ヤンタンで聴いた収録の様子、そのまま流してくれた

後ろにポツンと座ってる付き人

道重さんのキムタク連発に
後ろで笑い崩れてる



買い物に出かけるSP、いや付き人

はじめてのおつかい
もっと映して〜

店員呼ぶのもカッコいい


プレゼントの渡し方も低い声も、スマートな男



楽屋に訪問の芸人さん達、さんまさんしか見てないんだね
最初、みんな気付かないけど、驚く様子が面白い

ものまね芸人むらせさんのアライフ物真似
拓哉も現場でみんなで見たんだ

見たけど、面白かった
深冬とか井川先生とか笑ってしまった




合コン、内容はともかく(笑)
拓哉がビール飲んでる
拓哉がタバコ吸ってる


第一印象、ハイビスカス、誰〜

2人でご飯に行くなら、ひまわり、誰〜


どんどん拓哉がさんまさんと距離が近くなって
最後くっついて座ってるじゃん(笑)


帰る時、酔っ払った女性陣が拓哉に帰らせないよう絡んだらしい
そこまで映してほしかったよ




ロンバケの瀬名マンがあった場所をバックに歌

歌筋、落ちてるように思わなかったけど、
いつも真剣に歌ってきた拓哉としては、そう感じたんだろうね

弾き語り、素敵だった❤️

La・La・La LOVESONG 歌い始めたら
うるうるしてしまった


めざましで、求めてくれるならと言っていたけど
拓哉の歌も求めてるよ〜


さんタクは、来年は、お正月にやってね




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |