宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


無限の旅

先週からの地方での「無限の旅」情報に、追いつくのがやっと。


福岡では、会場の外で待ってる人達の為に
出てきて挨拶してくれたと。

拓哉は、去年からずっと
応援してくれてるファンに向けて
最後をきちんとできなかったことを悔やんでいたので
少しでも、ファンの気持ちに応えたいと思ったんだろうな。


今日のSPAでも「船は降りた」と言っているし
もう、とっくに前を向いていると思うけど
ワッツでは律儀に曲をかけるし
いつまでも向き合ってくれてる姿はずっと変わらない



PONでは、大阪の舞台挨拶の映像を少し流してくれた。

いつもPON(っていうか日テレ)は、ありがたい
どこかの局と違って(笑)



地方の番組もアップしてくれてる人がいるから
見ることができた。

ど緊張の阿部ちゃんを
Sっ気の拓哉がちょっといじったり、面白い

花ちゃんも天然で可愛いしね


花ちゃんが、着物に着られないよう日本舞踊を習ったことを
拓哉が知らなかったり

拓哉が片目なので、距離感が掴めず刀を取れなかったことを
話ちゃんは、今、知ったり(笑)


地方の番組は、なんか自由な感じがして、いいなぁ



そうそう、無限の命があったら、何になりたいか?に
「外科医」と。
「人の命を救えるから」

どこまでも、人の為なんだね



それから、広島の番組でも、三池監督からのオファーの話。
今日のSPAでも言ってるし
ワッツでも、他の雑誌でもずっと直接オファーの話を言ってきたよね




SPA
「頂点はまだ果てしない」
「僕は3合目くらい」


これだけの人気と実績をもっても
まだまだだという


アライフのクランクアップ後のインタビューでも
「いつまでたっても自分を認めることはないと思う」
って言ってたのも、
真の職人だし、向上心があるということ


三池監督とはまた「やりたい。ぜひやる。本当に」

これだけ、はっきりと希望を言うことは今まであったかな

拓哉はまだまだ進んで行くよ
嬉しい



今日は熊本で試写会
少しでも地元の人たちが喜んでくれたらいいな




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |