宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


植P

イベントだ、試写会だ
と「無限の住人」で、浮かれていたところに
ワッツでいきなり、「A LIFE」の音楽が流れて
また、引き戻された


3月最後のワッツ

ゲストは、植Pかぁ
あ、ごめん(笑)
文乃さんかケンケンを期待しちゃったから

でも、楽しかった〜
そういえば、ロイドの後も植P、来たよね?電話だっけ?


もう2人の会話が弾んでいて、書ききれない


「リスナーのパトロール、ハンパないですからね」



携帯を開く時、最初は親指で解除
2回目は人差し指でしていた


植P、ラジオで言ってダメな話(笑)

「沖田先生はロックかけている
柴田さんに
「深冬と今でもイチャイチャしてないか?」

なに言ってんの?植P、ウケる(笑)



シアトルに戻る前
壮大の部屋のハンガーに肩をぶつけてますか?

「撮影部のチーフ中山コウイチさんが作り込む芸術肌の方」

「わざと肩に当たった方が、ハンガーが揺れる
揺れてるハンガーに目が行くはずだ
その先に壁の穴が塞がってる」


確かにハンガー揺れてると思ったけど
え〜、穴が塞がってるの?


「ぶつけに行ってるのに、リハでスカッて」



チョコを食べた時
カカオ70%を食べて「甘っ」と言っていた

「台本には書いてなかったですね」

「いきなり沖田と壮大が向き合っていて
照れがあったというか」

「食べてもいいなと思って
カカオが70と80があって
チョコレートに気持ちがない感じ」

「チョコをパキッと割って渡せる人って、近い存在」


「壮大が食べてるチョコは高級だぞ」

「今いただいたカカオ70のチョコレート、苦いです」

「あの副院長室にあったのは、甘い」


植P
沖田だったら、壮大に渡すために、「甘い」って言って渡した
「甘っ」だったら、渡す感じがして凄いセリフだなと

「なんで公に褒めるんだよ
公に褒められるの嫌いなんで、やめてください」



9話の焼肉屋「壁にパンチ禁止」

「これは実際にロケ先の壁に穴が開いていた
張り紙は、スタッフの粋な計らいです」


2種類を用意していた
演歌歌手のポスターとプロレスラーのポスター




最後のお姉さん
彼の部屋で、巨乳のセクシーDVDを見つけてしまった
どうしたら?

「よく見てるやつでしょ?
どう思います?よく見てる人として。」

植Pは、ファンタジーだから見逃してほしいと(笑)


アライフのDVDの告知する植P
「言わされてる感、ハンパない
せっかくだから、来週も来てください」


笑ったぁ、楽しかった





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |