宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


初披露

各局の編集終わった〜
やっぱりTBSだけスルーなんだ

昨日は、無事にイベントが終わり
「無限の住人」試写会がスタートした

映画を見た人の感想を目にすると
ますます楽しみになる



イベントでは
極寒の中、カイロを一枚も貼らずに撮影していた。とか
白い息が出ないよう、氷を口の中に入れて撮影した。とか
聞くだけで、震えてしまいそうなエピソード

ZIPでは杏樹さんが
「たっくんは、そういう人」と。

ZIPは、この前のココリコ田中さんもだけど
出演者のコメントが嬉しい


ニュース記事では
撮影合間に、コートを着ることなかったエピソードに
「めんどくさいだけ」と。

照れ隠しでもあるし、自分のことは美談にしない拓哉

人には気を遣うのにね



めざましでは、軽部さんのインタビュー
この時は前髪下ろして、イベントの拓哉と別人のよう
可愛い💕



そうそう、アップされてた関西の番組を見た

無限の時間があったら?の質問に
サーフィンしたいと答えると思ったら
「撮影したい」と。

「撮影したい」だって〜
何回も言っちゃう(笑)


杉咲花ちゃんとも、男女ではなく親子でもなく
なんかいい感じだなぁ



残念だったのが、試写会で舞台挨拶の後、
映画を見ずに出ていく人がいたということ。

必ずいるよね、こういう人達。

映画の後の舞台挨拶の時は、映画が終わってから
入ってきて席に着いた人達もいた

生の拓哉にしか興味がないの?

なんで、こんな人が当たるんだろう
これから全国を回るけど、純粋に拓哉と映画が好きな人達が
行けますように


あ、今日はワッツだ
忘れそうだった(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |