宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


A LIFE 質問

朝、流れた万次の映像が、かっけ〜❤️

そして公式の予告映像「絶対、守る」編もカッコいい❤️

凛のおでこをコツンとやってるとこも好き💕


そして、雑誌祭り
もうLOADEDが、表紙からヤバい❤️
中身も、特に22ページ
大人のシブい色気がムンムンです



そんな中、ワッツだし
あ〜忙しい(笑)


ひゃー、いきなりA LIFEの音楽
「無事に走りきることができました」


めちゃ来た質問
「ピン曲がってるよ」はアドリブですか?


「いつか言わないといけないなとずっと思っていた」

「撮影中、意図的に曲げてるって知らなかったから、
曲がってるよって言ってた」

「別れる前に言っとこうかな」

「その後の羽村先生とのシーンではまっすぐになってる」

「僕と彼(タッド)との間にプランニングした流れ」



細かい質問
沖田先生は何故、白い靴下なんですか?

「オペの時は基本白い靴下」

「私服の時はほんのちょっとアイボリー
衣装部から渡されてのを履いてるだけ」

「持ち道具の宮崎さん、彼女は仕事ができる人」

「沖田が普段履いてる革靴はオールデン」

「オールデン専用の靴下にした方がいいですと衣装部に指示」



一途一心
天野教授の座右の銘

「僕自身も知ってましたね」

「台本読んだ時に、あれ?と思いました」

「大好きな言葉だったので
自分自身の中でも好きな言葉としてランクインしましたね」

「この言葉をこれからも大切にして行きたいと思います」



オープニングのリンゴの意味は?

「あれって莉菜ちゃんだよね」

「僕も考えてましたからね
どういうメッセージなんだろう?」


「母ちゃんの仏壇に花を変えに行った時、リンゴ買ってる
母ちゃんの好物の食べ物」


1話か2話の実家に帰った時
「コタツの上の果物置き場にリンゴ置いてる」


「最終回の台本3回、書き換えられている」


「土手で莉菜ちゃんに花を貰って
リンゴをお返しに渡して
オープニングに繋がるという設定」

「撮影稿でそのエピソードがなくなっていた」




一番キツかったことと、医師役でよかったと感じたこと?

「終わらなくてもいいのにな
と普通に思いました
もっとやっていたいなと」


「昔のドラマってけっこう長くやってませんでした?
全24話
それくらいやってもよかった」

「もっとたくさんの患者さん診たかった」

「描ききれなかったことが、いっぱいあるんだろうな」

「実際の医療従事者の人達と向かい合うことができて
凄いよかったですね」


キツかったのは
「ぜんぜん勉強してこなかったヤツが医者の役をやると
普段使わない医療用語がね」



今後やってみたい役は?

「普通に、漁師とかやってみたい」

「イメージよりもっと過酷だと思う
あ〜いうノリって嫌いじゃない
漁師どうですか(笑)」



「一緒に走り抜けてくれて共演者、スタッフに感謝しかない」

最終回
「打ち上げの現場でみんなで見れた」


「感謝しかないですね
見てくれた皆さんにもやりがいを与えてくれて
やりきることができました」



あっという間に終わっちゃった
時間が足りないから、曲かけなくてもいいんじゃない?(笑)


「来週、紹介するのに俺一人でいいのかな
誰か呼んできます」


わ〜い、ダブル木村かな
ケンケンも呼んでいいよ



まだまだ沖田先生と万次で行ったり来たりだよ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |