宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


無事にクランクアップし
タッドとケンケンと文乃さんが駆けつけてくれて
いい仲間と撮影できて、よかったね

終わってしまうのは凄く寂しいけど・・・


ワッツの前にDVD発売のラジオCMが流れた


65歳の父が、電球の交換に苦戦
前夜の沖田先生を見て、諦めてはいけないと

「嬉しいです、みなさんの生活の一部になれて」


「ドラマ最後まで全力で走り抜けたいと思います」


まだ撮影中の収録なんだね


「おしゃべりおじさんが色々しゃべっているようで」
さんタクの話

「え〜、そうね、けっこう、しゃべってますね、あの人ね」

「この前、トーク部分の収録した」


「さんタクのスタッフがラジオ聴いてる
新人って書き初めしたらしいとさんまさんに」

「新人ってことは
丸一日、俺の付き人せい」

「ジミー大西さん以来の付き人」


歌は
「アイデアは提示されてるけど、どうなるんだろうと不透明」

「歌うとなったら、照れ臭い
ちゃんと形になるかなぁ、不安ですけど」


何を歌うんだろう?
楽しみ〜




インプラント
「やったのは去年です
奥から三番目の歯です、左側」

「13年前、プライドの時になくなった
それ以来、放ったらかし」


「その歯医者さんに言われたのが、これもオペですから」




「台本で書かれたセリフの中で
口に出すってなった時、ここで切ってほしいな
この言葉は、届けたいなって言葉には
ボールペンで斜線入れる」



親友の好きな人と付き合ってる
「言わずにバレるのだけはやめた方がいいと思う
ちゃんと伝えるべき」



成長痛で男子が乳首が痛くなる

「夏で裸で波乗りした時ぐらいかな、乳首痛くなるのは。」

「1時間くらい入ってると擦り剥けてる」

「成長痛の痛み、あった?」

「聞いてみようかな、現場で先生に」



「さんまさんがラジオで勝手にしゃべってないかパトロールお願いします」


付き人ってことは、
さんまさんの色んな番組にこっそり出てください


ドラマが終わってしまうと寂しいけれど、
映画の前にさんタクを楽しみに生きていける(笑)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |