宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワッツメモ

ここ数日、忙しくて、夜は眠くて眠くて
ワッツは夢心地で聴いていた。


最後の歌の破壊力には目が覚めてしまったけど(笑)


聴きながらのメモ

バミリのこと
「現場、凍ってました」


7話でホワイトボードに書かれた文字が違う

「僕の字じゃなければ、演出部のミキティの字です」



壮大グレーシルバーのスーツ
「毎回ネクタイを留めるタイピン、わざと曲げて付けてる」


LIFEの上にV
5話から変わった

「話の展開、5話から流れが変わった」



ガウンにマスクありと無し、東日本と西日本で違う

「うわっ、なるほど、一体化してるんだ!
衛生的だね」


麻酔科医が出てこない

「そんなことないですよ
執刀医の頭側、町田先生」



外科医にとって手術は日常
病気で治療をしている方から、治療も日常

「背筋が伸びますよね」

「見学する前は特別なものだった
リアルで日常
この空気感は出したいなぁ」

「人なんですよ、僕らと同じ」



後で、アップしてくれてるのをちゃんと聞き直そう。



今日は休み
やっとドラマをリピできる



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |