宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


プレミアムフライデー(関係ないけど)は、雑誌4冊ゲット

ドラマのBBSは、毎日2〜3回見てるって
ちゃんと書かなきゃ(笑)

副院長室の熱帯魚は、拓哉が世話してるのね




ワッツ

「ドラマの感想やツッコミは現場で反映させていただいてます」


ネギ抜き牛丼「温かい」と言ってたけど、冷えてるように見えた

「スタッフが電子レンジで温めてくれて、温かった」


「鯛茶漬けも美味しくいただきましたよ
割と僕、味わってます」




5話のビンタするシーン

「未だに凄い強烈に覚えてるのは
プライドのチームメート全員からビンタされるシーン
あれは左つら腫れましたね」


「監督から、叩いてるように見えるのでと言われたけど
そういうところで嘘つきたくない」

「当たらなかったらリアクションしないよ」
「え〜それはたっくんマズイよ」

「2テイクしてます
本編と、もう一発は提供バックで流れてます」


確かめて見たら、ホントだぁ、本編と提供で違う




井川先生の車の下にバミリが映ってました

「これは〜っぽいねぇ」


「小道具のスタッフに会うや否や
聴診器の入れ方、すいませんでした」



ジーンズの裾の折り返しについて

「折り返してるデニムについては折り返しっぱなしです」

「物によって、折り返しのところアイロンかけてます」


シュ〜ってスチームの音(笑)
相変わらず上手い



オペナースの方からのメール
手術室、言いにくそう(笑)

「これはぁ、待ってました。
このメッセージは嬉しいですね」


「オペナースの人の存在、ドクターにとっては完全に欠かせない存在ですね」

「あの人があってのオペですね
木村文乃さんはもの凄く勉強してますし」

「渡した時にそのまま使える道具の向き
僕も道具を出しやしい角度で手を出さないと
二人で練習してますね」

「みんなのスキルを高めた状態で現場に来てくれて
気持ちが上がりますね」


「現場で文乃ちゃんにラジオっていいですか?と聞かれた」

「楽しいし、全部自分の言葉、声で伝えられるから」


ダブル木村、楽しみにしてます〜




小児外科医の母親が、患者の子からとった自分の名前の由来になった子に会ってみたい

「温かいなぁ、こういうラジオだったっけ」


拓哉は
「開拓の拓、切り開く、パイオニアになるってことらしいですけど
作家の志賀直哉さんから哉を取ったって言ってました」




手術経験ありますか?

「一例かな」

「外科手術ではなく、インプラント、奥歯に入れた」

「あとはないです」



「一例」って言うところが、完全に医者になってるよね

手術はないかもだけど、怪我はたくさんしてると思うので
気を付けてほしいです


そして、ぜひダブル木村でワッツをしてください
ケンケンも呼んでいいよ(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |