宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


相談ワッツ

沖田先生に万次にと忙しい中、ワッツ〜

行きたかったけど行けなかったガンズのライブレポ

「行きたかったなぁ」

「夢がモリモリからスマスマまでかかわってくれたツッチーが
ガンズのTシャツを買ってきてくれました」


以前にも、何かのライブのTシャツ買ってきてくれたスタッフだよね?
スマスマ終わったけど、スタッフにはずっと愛されてるのね



朝起きた時、顔に枕やシーツの跡がついてる時どうしてますか?

「あるよね、これは

「僕的には、だいたい出発の50分前に起きるけど
そのくらいの時間があれば残ってないかな」


「むくみに対して、何かあーしてこーしては、ないかな」

「撮影現場で、メイクさんにおまかせ」

「撮影の始まる30分前に入って、メイクしてもらう」



友達を呼び捨てにするタイミング

「思い切っちゃうパターンもあるかもね」

「近い人って呼び捨てだったりするよね」

「撮影現場で、ミッチーがたっくんって呼んでくれてるのは
近いですもんね」




息子がマグロの気分と、どう返したら?

「え〜?マグロの気分って言う子供・・」

「抱いてみるかな
よ〜し、デカイの取れたぞと抱える」




彼氏と寝る前に電話するけど、
3日に一度は喧嘩になる

「なんて可愛い、なんなんだ」

「寝てないよ、何どうした」(←この言い方に萌え)




彼女のことを思い、自分から別れることを決めた

「相手にも背負わせてる感が感じちゃう」

「相手を思うなら、君はって置き換えてみるしかない」




かけるパクチー
「いらない、いらない、いらない」

「パクチー情報はお腹いっぱいです」



ドラマの話とかなかったけど、
相談ごとにいつものように真摯に答える拓哉でした

市原隼人さんも言ってくれた
「自分のことよりも、周りの立場になって考えていける」拓哉だから。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |