宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


監督と共演者

昨日は「無限の住人」の完成報告会見

各WSをチェック編集、TBS以外(笑)


コート姿がカッコいい

撮影中、ケガをしちゃったけど
三池組に参加できて、よかったね



めざましくんの腹話術みたい
可愛い



三池監督、拓哉について
「誰にもできない
木村拓哉の吹き替えは、想像できないし、あってはならない」

「木村拓哉という人間の宿命」



市原隼人さんとのエピソードはWSでは、LINEの話ばっかだったけど
市原さん、拓哉の現場でのあり方について
「自分のことより周りのことを考えている。
こんな座長は初めて」と。

拓哉は、共演すると、必ず若手俳優に慕われるね

ケンケンに続いて、好感度アップだわ(笑)



杉咲花さんも、映っていない時でも、目線の先にいてくれる、と
これも、どの共演者も言うよね

よく笑う可愛い子だね



面白かったのが、PONの青木アナ
本当に拓哉のファンなんだねぇ

よく見てる、彼にとっての拓哉の魅力
①小道具使い
②下あご使い
③日本語が美しい

どれも拓哉は意識してないと言ってたけど。


スタジオに設楽さんやココリコの田中さんなど
過去の共演者がいてくれると嬉しいね



今日は、A LIFEをリピできなかった
あぁ、沖田先生に、万次にと忙しい〜、嬉しい




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |