宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


主題歌

「A LIFE」もリピしたいし、「無限の住人」も動き出したし
雑誌も整理しないといけないし
あ〜忙しい(嬉しい悲鳴)


稲葉さんのB’zに続いての、MIYAVIさんの援護射撃は嬉しい。

一流は一流同士、惹かれ合うし
個人的に応援してくれてる気がする。


公式のMIYAVIさんこコメントも嬉しいな

その中で、「一人のシンガー」と。
前に、ソロをやらないんですか?と言ってくれたMIYAVIさん。

拓哉のアーチティストとしての魅力もわかってくれている。


拓哉も
「彼にしか出せないリズムと、彼にしか浮かんでこないリフ」
きちんと聴いて受け取っていて、MIYAVIさんも嬉しいと思う。


何かの番組で、二人でコラボしてくれないかなぁ
映画の番宣が本格的に始まった時は、お願いします。



前売りもいつ発売になるのかなぁと思っていたら、
今週末にやっと発売。
何枚買おうかな(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |