宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


A LIFE 4話

4話も面白かった
沖田も壮大も深冬も柴田さんもみんなそれぞれが辛くて
胸がドキドキするよ〜沖田先生、助けて(笑)

そんな中の井川先生に癒される(笑)



何て言うんだろう?
振り返った沖田先生は「本気で言ってんの?」


壮大は深冬のこと本気で心配してるんだよね


そっか、もんじゃもキャベツ抜き(笑)


提携かぁ、壮大も経営者として戦略を打ち出す


沖田先生のこと気になる井川先生
脳のこと調べてるって気付いちゃったよ


あ〜羽村先生のプライド傷ついたよね


この病院飲み込むつもり
華麗なる一族、思い出す



沖田先生のご指名で、嬉しさ噛みしめる柴田さん


肉オンリーの沖田先生
野菜と肉と別れて焼いてるし(笑)

なんでもかんでも突っ込んで質問する井川先生(笑)


結婚考えていたんだぁ、深冬と。
壮大にプロポーズされたとのメールにショックを受ける沖田先生



沖田先生が野菜まったく食べないことも気になる井川先生

結婚考えていた人がいたことを深冬に言っちゃった


片山病院での出来事もペラペラと正直に話す井川先生



「辞めます」辛いね、柴田さん


柴田さんが辞めると聞いて、井川先生も辛いね


ヤケになってる柴田さんに
「もう、いいよ」
「辞めて正解なんじゃない」

「ナースを認めてないのは自分自身だろ」

沖田先生と柴田さん、すれ違って辛い



深冬は柴田さんを慰めようとして、余計に傷つけてしまった

そして、「不器用な沖田先生を庇いたかっただけですか」
弁護士さんも鋭いし、壮大のこと愛してるんだね



柴田さんとデートできて、はりきる井川先生、可愛い


違うオペナースの器具出しに、イライラする沖田先生


ちゃんと言わないと伝わらない
不器用な沖田先生



柴田さん、家庭の事情で医学部に行けなかったのでは
と思っていたけど、そういうことだったのね



「俺が切る、俺に切らせてくれ」

「1秒の遅れが、トータル15分の遅れにつながる」

「切るのは俺だ、お前じゃない」
壮大に深冬への思いを主張したかのようだ



すれ違う柴田さんを呼び止める沖田先生の不器用さ

柴田さんのお礼に、深々と頭を下げる沖田先生がよかった
そして、その後の笑顔がいい

緊張したんだね、ちゃんと言えてよかったね〜(笑)



もしもの時のカードって何?


壮大は深冬のオペを重ねて見てしまって
過呼吸になる程、深冬のことを心配してるんだね



自分が説得して柴田さんが戻ったと思ってニコニコの井川先生(笑)



柴田さん「沖田先生とオペできるから」
深冬に挑戦状(笑)



「私っていつ振られたの?」
今更、聞く?
沖田先生は振られたと思ってるよ


片山病院へ出向いての謝罪、深冬の為に必死な壮大



あ〜おしゃべりな井川先生、深冬の脳のこと知ってしまった


倒れた深冬に初めて「深冬!」って言った気がする


ついに倒れてしまった深冬
どうなっちゃうの〜

来週の短い予告だけで、早く見たくて仕方ない




PS
Rさん、ワッツでの嬉しそうで楽しそうな声を聴くと、本当によかったね、と思います


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |