宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


LINE

LIFEのタッドとの対談
拓哉が現場が嬉しくてしょうがない気持ちが伝わってくる
タッドと共演できてよかった


そして、ワッツも楽しそうに語る拓哉


節分、年の数の豆を食べる
「40個以上食べたら、口の中で練り物ができる」



木村文乃さんと共演
同じ「木村」共演は、木村佳乃さん以来

現場でスタッフは、役名か、下の名前で呼ばれる

沖田先生、たま〜に木村くん


ポスター撮り、合成ではなく全員で撮影

「こんなにフルネームで呼ばれることねーよなと思いながら撮影」

「ふみふみ、ふーみんと呼んでる」



「王様のブランチのインタビューが効いてます」

竹内結子さんは、ゆうゆ

けんけん

タッド

ミッチー

菜々緒さん
「沖田一光としては、接点がないので、残念」


「たっくんと呼んでくれるのは、ミッチーしかいない」

「前日で凄い近いのを感じます
男同士でなんでこんなに近くに座ってんだろうっていつも思うけど
近くに座ってます」




どうやって、台本を覚えますか?

「どこまで漢字が続くの?って術式だったりとか・・・」


ケンケンが
「台本の内容を大学ノートを横づかいにして書き写してる」

ケンケンのまね(笑)

「台本の中に、この言葉大事だなって言葉を
色付きのボールペンで囲ってみたり」




モニタリングで「シューちゃん」

「シューちゃんは、スタッフに言われて
あれはセリフです」


ホイップクリーム派?カスタード派?

「両方入ってるのが一番美味いですよね
派閥は無しだとは思います」


「シューちゃんをウラッ返した所のまん中から
う〜と吸うと、中からどどぅ〜んって出てくることない?」.



「ナポリタンは赤いほうが好き
麺は太麺すぎてもねぇ」

「ナポリタン食べる時は炭酸欲しくなる
パルメザンも」




大量に買ったクッション
「実際にキャストのみなさんにお配りしました」

「柄本明さんは、あれ凄い女房が喜んでさぁ、ありがとねと」

「タッドは、本読むときいいっすね」


「キャストのみんなでグループを組んでるので」

「みんな撮影やってんな
俺はなんで半蔵門にいるんだろう」


「あ、へんな写真なっちゃった、も一回」

「ラジオやってま〜す」

自撮りしてる(笑)
いいなぁ


「オレ今、ラジオ中、送りました」

「ラジオなかになっちゃった
ヤベっ、もう既読になった
恥ずかしい」



週刊朝日の白いニットは地肌?

「着てないですね、インナー」


「充実してると色んな疲れも忘れちゃいますね
楽しんだもん勝ちですよ」


ビートフルデイ
ライブの時は盛り上がって好きだったなぁ(遠い目)


「ヤベ、既読がスゲエ増えてってる」


アライフチームでもグループLINEやってるんだね
拓哉が現場が楽しそうで、私も嬉しい





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |