宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


沖田先生の実家のお寿司屋さんに行ってきました。

IMG_0151.jpg

モニタリングでも歩いていたお店の前の通路


IMG_0176.jpg

沖田先生の実家の嘉月寿司

普通ドラマの時は、看板変えたりするけど
そのままで、本当に実在するお寿司屋さんでした。
のれんは、ドラマと違ったけど。

創業昭和8年の老舗のお寿司屋さん


IMG_0164.jpg

IMG_0158.jpg

沖田先生が座っていた席

他にもドラマを見てと
来られた方がいらっしゃいました(笑)

優しいご主人によると
撮影の話があった時に、年寄りを騙そうとしていると
思ったそうです(笑)


IMG_0169.jpg

「行って来る」と出て行った出入り口
水槽も本物です。
中に泳いでいるお魚さん達は
「食べてもらう為に生きて来た」お魚さん達(笑)


IMG_0167.jpg

おまかせランチ
ランチでも、一貫ずつ握ってくれるので
握り立てをいただけます。

拓哉は、ご主人が出した大間のマグロを
食べたそうですよ。
他は、ドラマのスタッフが用意した食材とのこと。


美味しい充実したランチでした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |