宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


雑誌の山

ドラマリピもしたいし、雑誌もたくさんで忙しい(笑)

郵便局のこんな雑誌があるなんて知らなかった
Kitte!

プロフェッショナル同士の濃密なセッションである写真がいい
う、腕が❤️

最後に切り取り線付きのページ
切り取り線なくても切り取るけどね(笑)



SODAもいい
特にインタビューがいい
ざっと読んだだけだから、また後でじっくり読もう


自身は、この手の週刊誌は避けてきたけど
拓哉が表紙だと置いて帰れない(笑)

しかも、胸ははだけてるし、お腹も出てる(笑)


テレビ誌はまた後で出かけた時に。


冬休みに去年までの雑誌は整理したのに
今年の分だけで、雑誌の山がなだれを起こしかけてる(笑)




PS
Kさん、そうだったんですね。名前変えてるとわかりませんね(笑)
私もフォローさせてもらいました。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |