宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


A LIFE 2話

2話も面白かった

ドロドロしてきて、ますます面白い
沖田と壮大
院長と副院長
男同士の嫉妬
医者としてのあり方
経営者としての葛藤


壮大が本領発揮というか、怖い
けど、それがまた面白いんだなぁ

羽村先生も何かありそう




沖田先生と柴田さんシンクロしてる
気が合うね
今後この二人はどうなるのかな


深冬に病のことを言ってくれという壮大に
沖田が「わかった」と言った後の二人の表情は何を物語ってる?



「寿司は準備で全てが決まる」
沖田先生の準備は、父親譲り


沖田先生の寝顔、可愛い❤️


ドラマ終了後に、スワローズファンの妹から
部屋につば九郎の旗があったけど、スワローズのファンなのかな?とメール
そうなの?とリピしたら、ホントだ



深冬のオペを手伝った後の沖田と深冬の会話の間が・・


「息ぴったり合ってましたね」
沖田先生とシンクロしていた柴田さんは
今後、沖田と深冬の関係に気づくのか



深冬が沖田の部屋に入るところを見てる壮大
やっぱり気になるんだ


沖田と柴田さんの様子は、深冬は微笑ましく思ってる?


沖田先生は、職人の右手が命ということをわかっていて
諦めない



壮大と愛人弁護士がいる部屋へ深冬が入る
気まずい(笑)


タレ込んだのは誰だ?


うわ〜、1億で丸めこもうとする壮大、凄い


「あんたも職人なんだな」
患者に言われた沖田先生


「俺の大丈夫には根拠がある」
「俺なら切れる」
沖田先生の力強い言葉と目力


院長がオペを許可し、白衣を脱ぎながら走り去るシーン
予告スポットと違うカットだ



「俺の患者です」と言った井川に
無言で「ついて来い」と言ってるような沖田の背中がカッコいい


「沖田先生、超えてみせます」
井川先生、頑張れ〜



快気祝いの家族の場に、沖田登場
ここでB'zの主題歌が流れて
ゾクゾクする〜


「いっそのこと院長かぁ」
うわぁ、院長も怖い


ますます面白い
予告のドアが開いて入ってくる沖田先生が、カッコいい
3話も楽しみだけど、それまでにリピするし、楽しいなぁ




スポンサーサイト

コメント

始まりましたね!

ワル妻さま、お久しぶりでございます。
拓哉君の待ちに待ったお仕事、俳優業。素敵なドラマでとても嬉しい限りです。生きる希望が湧いてくるというものです(笑)

twitter始められたのですね!私も拓哉君のことあれこれ呟いていますよ。ヨロシコ😅
出来ることをできる形にして、拓哉君のプラスになれば嬉しいと思います。
『A LIFE〜愛しき人〜』を拓哉君が精一杯チームのみんなと作り上げたものが1人でも多くの方に見てもらえるといいですね。

また来週が楽しみ。ワクワクできて幸せです♡
お邪魔しましたm(_ _)m
2017-01-24 00:29 | yukie♪♪♪(ゆまるけ) #- URL [ 編集 ]

Re: 始まりましたね!

yukieさん
お久しぶりです。
拓哉が大好きな現場のドラマ、嬉しいですね。
ツイッターそうだったんですね。よろしくお願いします。
2017-01-24 17:08 | ちょいワル妻 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |