宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


ワッツ

「無事一話が放送になり
御覧になった皆様ありがとうございました」

「冬の撮影現場
風邪とかインフレンザが怖い」


正しいうがいの仕方
うがい薬の入れる時の擬音(笑)



ガンズ来日
「なんでこのタイミングで来んの?
なんで今、来るかな」

拓哉、行きたいよね
私もライブチケット迷ったんだよね〜
曲を聴いたらやっぱり行きたくなってきた



いつもと半音下がって聞こえる日があるとメール

「耳鼻科で先生に相談した方がいい
ちゃんと行って下さいね
僕的に、沖田一光的に先に進めなくなってしまうので」



B'zの主題歌

「小川くんはまたかよと思ってると思う
撮影現場にあと5キロってところから爆音で流してます」

その話を木村文乃ちゃんとしてる


「聴く度に、モチベーションをキープできますね
体幹になってる、この曲が」



お風呂でゴーグルをつけて潜る

「実はですね
やったことあります」

「夏の時期の水に近い温度で、やったことあります」

「八景島シーパラダイスのイルカちゃんみたいに
口から輪っかを出すやつ
あれができるようになりました」


イルカちゃん(笑)


「風呂入りながら読み物はよく読みますね」

「台本は持ち込みたいけど、ふにゃふにゃになるから
それがなければ持ち込みたい」

「2冊貰うって違うじゃない
言ってみるのもありかな」

「しわっしわになっちゃうから、踏み込めない」

「もう一冊あったら、持ってくんだけど、貰えないもんね」


主役に2冊渡してあげてください(笑)
そして、小川くんの台本、狙ってる(笑)




許せないメール
会社の前の上司が咳をする時、手で覆わない

「これダメですよね」

「お身体の調子良くないんですか?とビタミンCと一緒にマスクを渡す」


相手を傷つけずに言う方法を真剣に考える拓哉が好き

「あんまりわかんなかったら、も一回言って
俺、電話をするから、会社に」




ボディソープが少なくなると水を足す

「許せるかな」

「ラストを感じた時あるじゃん」

またボディソープの擬音(笑)

「僕は入れます
入れて振って、も〜う大丈夫だよねってとこまで振って
使いながら足していきます
全てを使い切りたい」


うん、うん、わかる、足すよね(笑)



最後のお姉さんのメール

「Hの相性がよかったという報告はもう大丈夫です」



今週も
たくさんの擬音も聴けて楽しいワッツだったぁ




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |