宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


沖田一光

ドラマも密着もぴったんこも、リピしたいのがたくさんあるのに
昨日は突然、熱が出て寝込んでしまった

今日は休みでリピできた


そういえば、放送日の朝日新聞のドラマレビューに
「デキる系変わり者イケメンが活躍する、いわゆる木村王道ドラマ」
と書いてあったことに、試写会を見ていた私は悪意を感じてしまった。

このドラマの何を見てるんだろう?と。

王道と言えば王道なのかもしれないけど
沖田は、諦めず、とことん準備をしてオペに臨む外科医なだけで
変わり者ではない。
野菜と整理整頓が苦手みたいだけど(笑)

ま、イケメンを売りにしてるドラマではないけど、
イケメンだからしょうがない(笑)

ドラマの中で見せる様々表情が(特に横顔)が
沖田の心境を表していると同時にかっこいい

オペのグラスの奥の目もいい

多重結びを練習する指もセクシーでいい(笑)


オペを始める前の「よろしくお願いします」とか
井川に「動かない!」と注意するとこも好き

あと「命を何だと思ってるんですか」に
「知ってるんだったら教えてくれよ」とか。


あ、オペが終わって、ガム出してお腹抱えてトイレに行くシーン
試写会では、なかったと思う

お腹が痛いのは、沖田もどこか悪いのでは・・・




密着ドキュメントの中で
ミッチーが、拓哉がニヤニヤしてるから聞いたら
「凄いメンツだなぁと嬉しくて」と。

本当に嬉しいんだなぁ、拓哉が大好きな現場にいれることが
私も嬉しいし、そういう拓哉が愛しい


沖田先生に夢中になってるところで
「無限の住人」のメイキング映像が。

「てめぇの背中見送る気はねぇぞ」
くぅ〜かっけ〜


沖田先生に万次に
忙しいけど楽しい〜


ツイートキャンペーンかぁ
ツイッターやってないけど、始めるかな・・・



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |