宣伝!


プロフィール

ちょいワル妻

Author:ちょいワル妻
ロック好きの私が
ハウルをきっかけに
木村拓哉に嵌ってしまいました。
今や妄想までする始末、、、


最近の記事


カテゴリー


最近のコメント


月別アーカイブ


電波ジャック

朝から晩まで、レコーダーちゃん、お疲れ様(笑)

電波ジャックの編集で、寝不足です(笑)
ぴったんこ見てる途中で、ワッツ始まるし
なんて忙しい日なんだ!嬉しい悲鳴〜


どの情報番組も、キャスターの方達の見た感想が
そうそう!と頷けるものばかり
代弁してもらって、ありがとうございます(笑)


そういえば、あさチャンの藤森アナも、試写会の司会の時に
試写を見終わった後
「仕事忘れて見入ってしまいました」と言ってた

夏目さん衣装が拓哉とかぶってる(笑)

VTRで、ケンケン登場
すっかりケンケンのファンになってしまった(笑)


ビビットの密着、よかった
実際の外科医の日常をリアルに描こうとしている現場

そう、沖田先生が途中で左手に持ち替えてやるシーンあった
凄いことだよ


ゴゴスマ
なんなんだ、タッドとラブラブではないか(笑)


ぴったんこカンカンでは、ミッチーとも楽しい

チェッチェッコリ(笑)
体育の先生に目をつけられるとは
ダンスのセンスは子供の頃から発揮してたのね

腰のキレは健在(笑)
途中でウインクもした〜


ヨガを頑張るおじさん達(笑)
いや、凄いおじさん2人だから


そうだ、壇れいさん奥様なんだった
すっかり忘れていた(笑)

「たっくんと関節キス」
って(笑)


ケンケンとは、もっと絡んで欲しかったなぁ
付いタクで、お願いします


遊牧民とか
木の靴を削ってる人とか
オリンピックの係の人とか
相変わらず、拓哉の例えは的確で面白いね


恋ダンス、拓哉にもやってもらいたい
絶対に可愛い

あの喫茶店ももんじゃ焼屋さんも
またお客様増えるね(笑)


楽しい番宣続きで、嬉しい




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |